…ってことで、葉隠さんにあーんして欲しい。
もちろんお相手はご想像の通り。
もちろん付き合っててもかなり好きなんですが、こんなことをやっているのに付き合っていない可能性のある2人
…というのが、尾葉の美味しいところですよね。
葉隠さんなら、食べさせたくて尾白くんをここまで追い詰めることだって普通にやるでしょうし、いざ根負けしたら素直に「かわいい女の子に食べさせてもらえる」という機会を堪能してくれたらいいなと。だって彼は普通の男子高校生ですからね!彼の「普通さ」推しの私としては、そういうところで妙に修験者しないで欲しいところです。
さすがにおかわりを取って来たあとは普通に座ってやってたらいいなと思いますけど、食べさせてもらうことはどうなんだろう?と思うと、また同じ構図になるかもしれませんね。どちらでも尊い2人です。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.