ちあき
2025-05-11 23:31:53
10629文字
Public
 

ゆーりんち HALL TOUR 2025 05月09日(金)浜松 セトリと感想【追記あり】

セトリと感想です

『ゆーりんち HALL TOUR 2025
~武道館チケットが取れなかった人、ごめんね、こっちに来てねm(_ _)m
武道館チケットが取れた人、こっちにも来てね✌️~』
2025年05月09日(金)
アクトシティ浜松(静岡)

01.カーテンコール
02.うぉ
03.スマホウォーズ
04.ブレーメン
05.アダムとイブ
06.ミザリー
07.ノンタイトル
路上ライブ
・チェリー
・楓
・ここにしか咲かない花
08.ライラ
09.メリーゴーランド
10.DiNA
11.おにごっこ
12.タイムマシン
13.最&強
14.インフィニティ
15.ヒーローの居ない街
16.アストロノーツ
17.ドライフラワー
18.ビリミリオン
19.ベテルギウス

ゆーりんちホールツアー2日目。
指定席でしたが19列目の端っこで、袖ステージに来てくれたら近いかもと言う席でした。
ちびっこの私でも思ったよりステージがよく見える席で嬉しかったです☺️

開演時間になって場内アナウンス。
ここ、あの長いタイトルを淡々と読むお姉さんにやっぱり感謝してしまいます笑
そしたら、この日も影アナがありました!
「楽しむ準備は出来てますか!」
の優里くんの声にワァ!と沸く会場。

そして始まるBON JOVIのLegendary♪
みんなの手拍子揃ってて気持ちよかったな👏

オープニングは弐ツアーのに近いかな?
あの時はアルバム曲がメドレーみたいに流れたけれど、このツアーでは機械音のようなメロディに合わせて照明がステージをパパパパと照らす感じ。

で、バンドメンバーが暗い中ステージに歩いてきてセッティング。
その少し後に優里くん登場!
曲はやっぱり今までのイントロとは違っていたと思います。
すこし最&強も思わすようなメロディで、そしてこの時はなにも言わずに、
♪いざ何百回何前回全開君を救って救って歌うから
と歌いだして大歓声!

からの、
「大好きだぞゆーりんち!」
だったので、きゃー!

いや、ほんと、FCツアーの優里くんのデレ具合は凄まじい😂

私たち愛されてるね
幸せだね

ところで、カーテンコールで歌詞を間違えていたような?
その時の顔めっちゃ可愛かったような?🤭

で、歌が終わって、
「優里です!
家主(やぬし)の優里です!」
と言ってぺこりとお辞儀。
この挨拶の時のちょっと得意げな顔もまた可愛い。
そして、
「ゆーりんち、デカい声聞かせてくれるよなぁ!」
からの、
うぉ

みんなで叫ぶ
♪うぉおおおーー!!
がほんと気持ちいい✨

そして、次にあのイントロを聴くとやっぱり興奮してキャア!と言ってしまった😂
スマホウォーズ!

何しろ初めて聴けたZeppHANEDAでは髪の毛の先も見えずに天井だけ見て帰ってきたライブだったので、このホールツアーでは優里くんの顔も見えるし、照明の演出やバンドメンバーの様子もばっちり見えるので、それも嬉しくて大興奮しちゃいます🤭

ほんと、かっこいいんだよスマホウォーズ!
フェスとかでやっても映えると思うんだよな~

それから、ギターを置いてマイクを持っての、
ブレーメン

この時、ステージの端から端まで歩きながら歌ってくれたので、こちら側に来てくれた時近くて嬉しかったです🧡

で、2番のみんな歌って!と言うタイミングは反対側のステージ袖に優里くんは居ました。
で、この時なにか長く叫んでからの
♪ブレーメンブレーメン
だったんですけど、声が割れちゃってなにを言ってるか全然分からなかったんですよね😂

「一緒に歌おうぜ!」以上のもっとずっと長いことを言ってくれてたんですけどね💦
で、ここ、いつもならマイクを向けてくれるんだけど、この日は一緒に
♪ブレーメンブレーメン
を歌ってくれました☺️

そして、ステージ真ん中に立ってトークの体勢な優里くん。
そんな姿に会場中から、優里ー!ゆうりー!!と声が飛びますが、それを聞きながら、
「優里だけじゃなぁ」
と言うのでみんな笑いながら、他のことも叫んでいたら、その中の
「カッコいい!!」
の声に、
「それいいねぇ」
と返す優里くん‪🤣‬

けっこうね、私がライブに通うようになった初めの頃って、トークでも「僕は」って一人称だったり、割とよそゆきな部分もあったと思うんですけど、最近は割とライブでも素を出していて「俺は」って言うし、特にゆーりんち限定ライブでの”取り繕いません”みたいな空気がほんと愛しいというか🤭
そんな姿を見せてくれるのが嬉しいんですよね。
特にこの日はその素っぽさがライブ中凄かったんですけど笑

で、MC
「浜松は1年半ぶりなんだって。その時来てた人っていますか?」
これは弐ツアーの時のことだったので、私も張り切って手を挙げました。

「ありがとう。
じゃあ、ライブは今日が初めてって人?
初めまして、優里です!
あれか、ゆーりんちのライブが初めてって人は?
けっこういるね。
自分は何回も来てるよって人は?
おー、ありがとう。
今日はゆーりんちだけだからさ、みんなは家族だから!
ほんとみんな優しくてね、あんなくだらないブログにもコメントしてくれたりね。
みんなにはいつも感謝してます。
今日は普段歌わない歌なんかも歌っていくし、一緒に盛り上げて貰えたら嬉しいです。
盛り上がれますか!」
いえーい!
「でも、次の歌はそういう歌じゃないんだけどね」

からの、
アダムとイブ

そういえばアダムとイブの初披露もゆーりんちツアーのzeppだったような?
皮膚科に行く道で浮かんで作りましたと言って歌いだしたらそのまんまだったのでちょっとふふってなって、でも歌は切ないバラードだったので何この人天才かって思ったのを思いだしたりしました笑

そして、次が、
ミザリー

ミザリーもファンになって優里ちゃんねる見始めた時に歌動画をめちゃくちゃ見た曲。
でも、ライブで聴けるのはレアですよね。

そしてさらに、音源化すらされていない曲の、
ノンタイトル

この前半の畳みかけるような
『お前ら、ゆーりんちならついてこれんだろ?』
みたいな選曲、ほんっと最高です🤭

で、全力でノンタイトルを歌ってくれた後、すこしハァハァ言いながらのトーク。

「俺は路上出身だから、ここでは路上ライブをやりたいなと思うんですけど、いいですか!」
もちろん会場はワアア!と大盛り上がり。
それを聞いて、
「よっし!」
と気合いを入れてギターを持つ優里くん。

(ここのトークかなり順番があやふやなので、間違ってたらほんとごめんなさい💦
とりあえず思い浮かぶままに書いてみますね)

「昨日さ、路上ライブの時着てたシャツを着ようかと思ったんだけど、最初から飛ばしてて暑くて着れなくてさ。
見える?
今日はそこに飾ってみました」
と、後ろにあるシャツについて話す優里くん
「んふふふ
あれ着て歌ってると想像してください笑」

「じゃあ路上ライブだから、リクエスト貰って歌いたいと思います」
の優里くんの言葉にさらに盛り上がる会場。
あちこちから曲名があがるので、カオスでした笑
それで、
「分かんねぇよ」
と言った後に、
「やばいな、これXに書かないでよ、また炎上するから」
と言う優里くん。
「tiktokとかさ、言われんだよ、俺」
と言うので笑う会場のみんな😂
そしたら、
「昔のあれさ、でも、今やってもあれはああ言うよな」
と言って、
「ふふふふ」
と笑うのがもうほんとおかしかったです😂

で、
「じゃあ、誰かにあてよう」
と言って、
「俺の歌える歌にしてね!」
と言う優里くんにリクエストは
「チェリー」
それを聞いて嬉しそうな優里くん🤭
「チェリーいいね!それなら歌える!」
と言って、チェリーを歌ってくれました。

それがかなりスローめにアレンジしてた気がしますが、優里節も効いてて最高でした!

ここで一回、2階からも聞こうかと言ったと思うんですけど、もっと後だったかも?
で、
「マイファス!」
と声が飛んで、でも遠くて聞こえなかった優里くんは聞き取れた前方の人から教えて貰って、それで
「ばっか、マイファスなんか歌えるわけないだろ、難しいんだぞ!」
と言うので笑い‪🤣‬

そして、
「じゃあ、Aの人!」
と言ったものの、どうやらアクトシティの2階にはA列と言うのは無かったらしく、混乱する現場😂
で、この時は2階じゃなくて1階からのリクエストを受けてた気がするんですけど、どうだったかな?
「楓!」
と言う声が上がって、
「楓!歌えるよ!」
と嬉しそうな優里くん🤭

「今日みんな優しいね
俺が歌えるの言ってくれる
昨日ほんと酷かった」
と言うのでまた笑い

「俺、楓はけっこう上手く歌えるよ!」
とかも言ってて、それも可愛かったです。
で、マイクスタンドに付けてあるスマホをいじりながら、
「ちょっと待ってね、電波悪いから繋がらない。
あ、つながった。
俺お金払ってないからさ、5秒CM見なきゃなんないんだよ。
今、コロナビールのCM流れてます」
と、いやほんとこのコーナー自由すぎて楽しかった‪🤣‬

からの、


スピッツの歌が続いたけど、優里くんはスピッツ大好きで路上でもたくさん歌っていただけあって、アレンジも入れつつで本当~に素敵でした✨

「ありがとう。
路上ライブだから、投げ銭待ってます。
ん"ふふふふ」

って、この日ほんとこの「ん"ふふふ」笑いを連発していて、とにかく可愛かったんですけど、あの笑い方真似してみようかと思ったけど、全然できなかったです😂
独特ですよね、あの笑い声。
大好きだ🧡

で、
「投げ銭さ、路上やってた頃にスマホ代が払えないから投げ銭くださいって言って貰ってたの。そしたらけっこう入れて貰えるんだけどさ、俺頭悪いからスマホ代払わないで使っちゃうんだよね。
それでスマホが止まったりしてさ。
だって1000円札をあんないっぱいなんて見たことなかったからね。
それで嬉しくなって、友達に牛角行こうぜとか言って焼肉奢ってた。
ほんと頭悪いよね。
この中に路上の時から見てたって人いる?
ああ、いるんだね。
あれから色んなことがあったのにずっと応援してくれてるんだね。
んふふふふ
ありがとう」

ここのトークのぶっちゃけ具合が凄くて、いやほんとさすがFC限定ライブ!って感じでした😂
絶対的な自分の味方しかいない空間って言う信頼感と言うのかな、気を許してくれてる感じが嬉しかったなぁ✨

で、
ここで時計を見つつステージ横のスタッフさんを見て、
「あと何分?
5分?
じゃああともう1曲で終わりかな」
と言って、また上の階の人にリクエストを募る優里くん。
何列の何番の、そうそう今後ろ向いたあなた!と指名したら、その方のリクエストがコブクロさんの
「ここにしか咲かない花」

それを聞いて、
「え、待ってやばい。
歌えないとか言えないよ、お世話になってるのに。
どんな歌だっけ?
いや、これぜったいにXに書かないでよ、やばいから!
小渕さんには言わないで!」
と焦りまくる優里くんが可愛すぎでした😂

そして、
「今は路上ライブだからね!プロじゃないので上手くいかなくても許してください」
と、ゆーりんちに甘えまくるのも堪らない‪🤣‬

それから、U-フレットを見ながら一生懸命歌ってたんですけど、途中
「は?」
と言ったり、ギター弾くだけで歌わなかったり笑
それでもちゃんとコードを見てギターは弾けるの凄いなと思ったし、歌もなんだかんだで歌えていてとっても素敵でした✨
うろ覚えでも聞き覚えはあったと思いますけど、私ならちゃんと覚えてない歌をあんなには歌えない😂
さすがピアノをやってただけあって楽譜を読める人だし、そこはやっぱり凄いなと思いました。

「ありがとう。
路上ライブなので投げ銭ください
ふふふふ
グッズ買ってください」
と言っていたので、皆さんグッズは積極的に買いましょう🤭

そして、
「よし、じゃあこっからまだまだ盛り上がっていくからな!
後半戦行くぞ!」

と言って、ステージに戻って来たバンドメンバーと次の曲の準備をしながら、暗くなったステージでボソッと小さく
「いや、まだ後半じゃないよな」
と言うので、これもまた可愛かったです😂

それから始まるイントロがまた今までとかなり違っててかっこいい✨
ライラ

ここで
「かかってこいよ!」
と煽られるのも楽しかったです。

弐ツアー以降でライラはセトリ落ちしたことがないから、優里くんライラが大好きなんだろうな☺️

からの、
メリーゴーランド

メリーゴーランドは聴いててウルウルしちゃうのだけど、最後に優里くんが嬉しそうな顔してマイクをさし出してくれるので、泣いてる場合じゃない!と気合いを入れて、
♪るーるーるるーるー
と歌います。

ん、気合い入れるような歌でもないよね😂
でもあそこ一緒に歌うのをずっとやりたかったので、めっちゃ嬉しいです♪

で、次が優里くんのギターソロから始まるんですけどね。
なんの曲だっけかっこいいと思っていると始まる、
DiNA

ほんとこのライブは新しいアレンジがあちこちに散りばめられていて楽しいです。
私の勝手な予想なんですけど、元々は武道館ライブのために用意してきたアレンジや演出なのかなぁって気もするんですよね。
なので、あれらを武道館ではどういう演出で観せてくれるのか本当に楽しみ☺️

からの、キーボードこーへいさんのピアノソロ。
この日はちょっと落ち着いたメロディだった気がするな。
前日の大宮で感じたスカッとした明るさとはまた違う音色で、さすが色んな音を奏でて聴かせてくれるんだぁって思いました。
演奏終わってちょっと間があったので拍手したかったけど、し損ねて始まったのが、
おにごっこ

前日はここでミズキリだったし、この長れでここにおにごっこと言うのは意外な感じがしたんですけど、今回のセトリはロングトーンを入れて歌い上げるみたいな曲がなかったので入れてきたのかな?なんて気がしました。
うん、この日のおにごっこもえぐかった
あのラスサビでの歌声ほんと鳥肌たちます。

で、ここでなにか言ったかな?
何か言った気もしますが、
「まだまだ盛り上がれるかー!」
とか、そんな感じかな?
と記憶がぶっ飛んでてすいません💦

タイムマシン

この日の
タイムマシンは、
♪イケメンでもない
で左手で髪の毛をピッとして👈それが可愛かったんですけど、それ以上のインパクトが、
♪僕の隣 君はいるかな?
の時に会場を指さしてそれをぐるぐる回しながら、
いてくれてありがとう!!
って優里くん叫んだんですよ😭
あれはグッときちゃったな

そして、次がかっこいいイントロからの、
最&強

最&強はギターを持たないで歌う優里くんですが、あの歌はカーテンコールよりもきつそうですね😂
ほんと、全身全霊で歌いますって言う感じ!

サビでは手を挙げてるんですけど、この時は私は✋じゃなくて、☝で振ってます。
是非みんなも一緒に☝やりませんか!笑

で、一番の最後の
♪おーおーおーおー!
の時からね、
『ゆーりんちならここ当然歌えるよな?』
って顔でマイクだけ突き出す優里くんが最高なんですよ🤭

最後の
♪おーおーおーおー!
はこの日何回やった?
まだまだ!とか煽りまくられて、7回くらい歌った気がします😂
とにかくみんなで叫べるのが気持ちいい!
あれをフェスでも大合唱で出来たら最高だろうな✨

そんなキツい歌が終わって、ハァハァどころかゼイゼイ言ってそうな優里くん、
「レコーディングの時はライブで歌うこと考えずに歌を作っちゃうんだよね」
と言いながら苦笑い😂

そして、
「みんなも気になってると思うけど、このツアーは新しいメンバーと一緒にやっています。
デビューからずっと同じメンバーとやってきて、もちろんあのみんなも大好きなんだよ!でも、今回から新しいメンバーと一緒にやってて、新しい音楽の中で歌えていてとても楽しいです!
みんなにも知って欲しいので、バンドメンバーを紹介させてください」
と、ニコニコで話す優里くん。

「みんなのこと大好き」の一言が嬉しかったし、「新しい音楽の中で歌えて楽しい」の言葉もとっても真っすぐで優里くんらしいと思いました。
メンバーそれぞれがすごいミュージシャンで、でも音楽としてひとつにはなれているかと言うと、それはまだまだだなと感じたこの2日間。
このメンバーでこの先どこまでやっていくのかは私には分からないけれど、一緒に高め合って進化していくんだろうと思うとその過程すら優里くんにはたまらなく楽しいだろうなぁと思うんですね。

今までのメンバーなら阿吽の呼吸で合わせてくれたり、時には誘導してくれたり。それもとても楽しかったろうと思うけど、でもそこから一歩踏み出してみたかったのかな。
バンマスはすってぃさんではあるけど、優里くん自身のコントロールが必要な場面もきっと多々あるだろうし。
そこを乗り越えていって、歌い手としても、ライブミュージシャンとしても、まだまだ進化していくんだろうなとそんなワクワクをくれる、そんなツアーだなと思います。
(でも、やっぱり寂しさはあるんだけどね!それは仕方ないよね)

で、メンバー紹介。
名前を呼びながら、会場にもっともっと拍手して!とジェスチャーする優里くん
「ドラムごっちん!
かっこいいよな!」
「ベースすってぃ!
かっこいいでしょ」
「キーボードこーへい!
かっこいい」
「ギターきじまっくす!
かっこいいでしょ」
と、ひとりひとりに「かっこいい」を連発する優里くん🤭
優里くんにとってこの4人は憧れの存在なのかもしれない。
そんな風にも思いました。

「ライブ楽しんでくれてますか?
俺は楽しいです。
なんかさ、今年はなんかパッとしないなと言うか、調子が悪いなって思う時が多くて、4月とか3月とか、2月とか、調子悪かったんだけど、なんでかなって考えたら、ライブをやってなかった」
と言うので、会場笑い。

私も笑いながら、あなたそんなで来年ツアーは一切やらないとか大丈夫???とも思いました😂
ぜったい耐えられない気しかしないんですけど~。

「ほんと、みんなが俺の歌を聴いてくれるから俺は頑張れるし、みんなにはいつも支えられてます。
ありがとう。
俺にはみんながついてる。
でも、みんなにも俺がついてるってこと、ぜったい忘れないで欲しい。
いつだって俺はみんなの背中を押したいと思ってるし、なにか嫌なこととか、つらいことがあったら俺の歌を聴いてください。
俺の歌を聴きにきてください!」

って、ほんと、もう何回泣かせにくるんだよー!と、優里くんの言葉に泣きそうになりました。
で、ここで聴こえてくるのがインフィニティのイントロで。
♪共にいこう 君といこう
改めてこの歌詞が沁みてしまうじゃないか😭

で、ここではステージの横の所ギリギリまで来てくれたので、かなり近くで見れて嬉しかったんですけどね。
そこから上の階まで見上げて手を振っていた優里くんが、サビの前に顔をステージ奥のスクリーンを振り返って覗き込むように身体を伸ばして歌詞を見ていました😂

なぜかこのインフィニティは優里くん毎回歌詞を間違うんだよね笑
それもあって、ステージを歩きながら歌詞を見てそれを指さしてみたり、何回も歌詞を確認して歌ってたりと、その姿がほんと可愛かったです🤭

からの、
ヒーローの居ない街
くるくるぴょんぴょん飛んで、2番のサビ前にはステージ奥の一番高い所にも走っていって昇って飛んでたな✨

最後の
♪ヒーロー!
も、たしか何も言わずにマイクを突き出していたかな?
で、くいくいと手👋で煽っての
♪ヒーローーオー!

もうほんとね、この時の優里くんの顔がドヤって感じというか😂
お前ら分かってるよな感に応えられる自分が嬉しくなると言うか。
ゆーりんちへの信頼感とか、愛情がビシバシ伝わる瞬間でもありました。

そして、
アストロノーツ

最初のサビ前の
「いくよ」
の声の甘さときたら!
きゃーー!ですよ、ほんと‪🤣‬
で、次が
「ついてきて」
なんですもん。
ほんともう、これ以上無理と言うくらい好きでいるのに、好きって際限がないんだねと思わされるくらいもっともっと好きになります。
この沼深すぎるわ~笑

で、このツアーのこのアレンジがほんと大好きだなと思う、
ドライフラワー

ピアノとだけで始まる歌が、この歌でこんなに?と思わされる甘い歌声で。
そこに他の音が足されるとどんどん力強さが増していく。
そして、ラスサビの
♪大嫌いだよ
はこの日は地声で、断ち切れない恋心の魂の叫びみたいな、切ない歌声でした😢

このドライフラワーね、めっちゃ余韻残るんですよ。
優里くんもそうなのか、次の歌のイントロでは真顔だったんですけど、ここで会場全体から大きな手拍子が起きて、それが聞こえたのかふわっと笑顔になったんです!

その笑顔が本当に本当~に可愛くて。
で、そのニコニコ顔で、
「ふふっ、ありがとう」
って!
もう、あの笑顔になった瞬間の顔が頭にこびりついて離れないです。
可愛かった~!

からの、
ビリミリオン

このツアーではラストの曲ではないからか、
♪頑張ろう頑張ろう頑張れ
を客席だけで歌うことはなくって、2回目の前に
「一緒に歌おうぜ」
と優里くんが言って、ほんとに一緒に歌って終わるんですけど、この日は歌の後に
「一緒に頑張ろうな!」
って叫んでくれました☺️
なんかね、あの言葉で、よし私も頑張らなきゃって、思えるんですよね。

そして、ここでもこのツアーから新しくなったインストからの、
ベテルギウス

ラスサビ前に「一緒に歌おう」だったかな?と言ってくれて、スクリーンに歌詞も出て、
♪僕ら肩ならべ手取り合って進んでく
の合唱。

うん、声足りないぞ!みんな歌お!とは思いつつ、大きな声でこの歌を歌えるのは気持ちよかったな✨
あ、この日はみんな歌詞は間違えませんでした笑

最後、ドラムのごっちんさんやベースのすってぃさんと顔を見合わせて、ジャーン♪と音を締める時の優里くんもまた可愛かったです☺️

そして、
「バンドメンバーを紹介させてください!」
と言って、ニッコニコしながらのメンバー紹介。

順番はすってぃさんからで、
「もっともっと大きな拍手を!」
と言いながら会場を煽る優里くん。
なんだけど、なんかちょっと歓声足りなかった気がするなぁ。
ここはほんと、感謝を込めてめちゃくちゃ称えたいところですよね。
私はここでもかなり声を出したからか、次の日の喉が大変なことになってました‪😂

ライブは優里くんひとりじゃ出来ないものだから。
スタッフさん達やバンドメンバーが支えてくれるからこそのライブ。
そんな、関わってくださる皆さんに感謝と敬意を✨

で、メンバーと並んで手を繋ぐ優里くん。
それを見て、さぁお約束タイム!とばかりに声をかけるゆーりんち笑
そのゆーりんちにセクシー顔をしてみたり、
「黙って」
と言ってみたり笑
たしかひときわ大きい声の男性に
「なんだよ」だった?「わかったよ」だったかな?と答えて会場大笑いだったりもしましたが、なんとかそんな声も静めてからの、生声の
「ありがとうございました!!」

そして、
「バンドメンバーに大きな拍手を!」
とみんなを見送った後、腕時計を見せながら話す優里くん。
「うん、21:04の新幹線で帰ろうと思ってたんだけど、無理だね。
みんなのこと大好きだから間に合わなかったよ」
って‪🤣‬

【追記】
ここで優里くん、イタズラっ子な顔をして会場を見たかと思ったら、また通路に降りて歩き始めました😂
もちろん会場大騒ぎ。
で、話しながら歩いてて、
「あれ、これどこまであるんだ?!」
とか言ったりして笑
アクトシティは横の通路がけっこう上の方なんですよね。
で、それをくるっと回ってステージに帰って行きました。
ステージに上がったら、
「スタッフに怒られる!」
って言ってたな笑
【追記終わり】

「ほんと今日は楽しかったです!
みんなも楽しかったですか?」
と歩きながら話す優里くん。
「ゆーりんちのみんな優しくてさ、俺ほんとにみんなのことが大好きなんだよ」
で、
「ほんとみんなあんなブログにもコメントくれるけどさ、コメント書く気無くなるくらいくだらないの書いてやるからな!!」
と言って、
「はははは」
と笑うのがなんかもうね、どんだけツンデレなのと私も一緒に笑ってました😂

そうして会場の遠くまで届けって手を振りながら、
「ありがとう!」
といっぱい言って、そうして最後に
「ばいばい!」
と言った後、さささーっと走って帰っていった優里くんでした。

この日は振り向いたり帰ってきたりはしなかったので、本当に帰りを急いでたんだなと思いました😂
うん、きっと一瞬でも早くレオちゃんに会いたかったんだね!!
と思うことにします笑

はぁ、それにしても、もう何回「ゆーりんち大好き」を言ってくれた?と反芻してはドーパミンが分泌されてそうなくらい、幸せで幸せな時間でした✨
優里くんとゆーりんちってほんと相思相愛すぎるよね。

知ってたけど、ここまで?ってくらい優里くんは大好きって言ってくれます。
でも、きっとね、優里くんが思う以上にゆーりんちも優里くんのことが大大大好きなんだよ?
それをこれからも一生懸命伝えなきゃ!と、そう思うライブでした。
ああ、楽しかった🧡

と言うわけで、いつも以上に色んなことが頭から飛んじゃってて、全然書ききれてはいないんですけども、少しでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。

ここまで読んでくださって、ありがとうございました!