本来ならPC同士知り合いで行くべき所を初めまして設定で始めたものだからちょいちょいストーリーと齟齬が生まれて、
あーだろう、こーだろうってPL同士でその場で関係性を練り上げていく過程が凄く楽しかったです(笑)
ゲーム自体はクリックアクションを駆使してるので脱出ゲームアプリで遊んでいるような感覚。
フォロワーさんの作品なのでたびたび製作過程をブルスカでアップしていて大変そうだなと見守っていましたが実際プレイしてみて思った。
これはエグイ
………
何がエグイってシーンの量。
クオリティも凄いんだけどそれを組み込んでシーンを作り上げてるのが凄い。
クリックアクションをたまにセッションで使うからわかるけどこれは本当に大変。
これだけの労力かけて200円という価格は安すぎると思いましたね!!
楽しかったし、テキセ3時間でサクッと終わる量は突発で遊ぶに最適でした!
ゲームのURLはこちら↓
https://booth.pm/ja/items/6585714
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.