切谷〜〜〜√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿ッ!!!!
🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨
何やその扉絵は!!!!しっかりお嬢を傘の下に入れて自分は濡れとる〜!!
前回優しい優しくない問題でハチャメチャに葛藤を繰り広げた優しい男はこ〜の男〜〜!(エンタの神様)
取り乱しました!🙃
前回の切谷の発狂具合がひどかったのでどうなるかと思ってたけど、今回は割と平静を取り戻してて強谷だったので位置エネルギーで私が元気になりました。

平静といっても上辺だけですけどね。久しぶりに見たお嬢の顔はどうや!!って、
お前全く直視できてへんやんけ!!!!何やねんその二人きりになった時の滝のような汗は!!!!!これはもうお嬢のことをギンギンに意識しています。本当にありがとうございました。自分達はただのお嬢様と護衛!って自分に言い聞かせてることからしてお前もうボロ負けだよ
…
しかしやはり強谷、本家の格上相手に冷静な立ち回り〜〜〜〜♥️♥️♥️普通にかっこいい。こっちは直接組長に頼まれてんだから組長の命令以外聞かんぞって言えるの、アド強すぎやろ。それ思うと案件を組長から直接もぎ取ってたのマジで優秀だな切谷!!!そして敵も多いな切谷!!!
お嬢の様子がおかしいので即座に守りに入る切谷、良すぎ!!!!!!!!!!お嬢がお前のこと強くて好きって言ってんのはそういうところやぞ、相手がどんなに格上でも怯まず対峙できるところやぞ
…そしておそらく、お嬢は切谷のそういうところに救われています。切谷が組長に楯突いたことでお嬢の人生大きく回り始めたんだからな
…
それにしても本家ヤクザ襲来時のお嬢の心のシャッターの閉まり具合すごいな。こいつら一体何したんや。ろくでもねえことだけは分かるが。
切谷はお嬢を外部から狙う輩と内部から狙う輩双方に立ち向かう必要があると。次の切谷受傷ポイントは本家若衆もしくはその刺客に後ろから刺されるで決まりですね(最悪の考察)。程々に抑えてお嬢と疑似セ
………傷口に包帯フェーズに移行してください。お願いします。
切谷がお嬢に見合いを勧める理由が、お嬢のよりよい未来を思ってのことなのがさあ〜〜〜同じ境遇の男なら自分よりもっと寄り添ってあげられるだろうっていう理由なのがさあ〜〜〜お前さあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!もお〜〜〜!!!!🫨🫨🫨🫨🫨🫨🫨!!!!!キェ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(猿叫)末永く一緒にいられる人をお嬢に作ってやりたいんだろうな、切谷は
…まつだえもんさんのように仲良くなった後で別れざるを得なくなる、なんてことにはしたくないんでしょう。切谷はお嬢がある程度ヤの道に片足突っ込んで生きざるを得なくなることを見越してそうですね。
前回、切谷さんさようなら👰をゲボ吐いて嫌がってた男がこの境地に達するまで、幕間で相当悶々としたんだろうなと思う。愛じゃねーか!!!自分は仕事だけの付き合いでお嬢を幸せにできないからと!!持続可能な人間関係を作らせようとしている!!正しく大人として動いている!!えらい!!!!!!!!
なのに何でや、詰めが甘い。同じ境遇で育ったからといって相手がお嬢に寄り添える男とは限らん。お嬢の分かり手になれるであろうと信じたそいつが、もしバチクソうんちんこみたいな男だったらどうするつもりなんだお前は
…でもそんな淡い期待が打ち砕かれた時の、お嬢を思ってお嬢に選ばせた選択肢が他でもないお嬢に牙を剥いた時の、お嬢を傷付けられた時の、MAD切谷怒りのデスロード
……見たい。見たすぎる。もし見合い相手をウンコと判断して切谷が破談させたとして、お嬢をぞんざいに扱うことは組をぞんざいに扱うことに他ならん!!!!信用に値しない!!!!!って突っ張れば組長も説き伏せられるんじゃないか?存分にバーサークしてください。そして見合い相手、全員クソ野郎であってください。ていうか鳩の羽とかいう胡散臭い馬の骨、
誰やねんお前は。どっか行け(CP固定過激派)
見合いの相手に裏切られて切谷がバーサークした暁には、お嬢に優しくバーサーク解除されるところが見たい!お嬢にドン引きされて最悪な形でバーサーク解除されるバージョンも見たいです。
なおここまで全て幻覚です。何が見えてんの?
切谷が全部お嬢のことを思って言ってるのが萌え萌えきゅんきゅんするよなあ!!!!!!!今!!!世界で一番お嬢のことを真摯に考えてる大人は切谷!!!お前!!!実在するかも分からん「俺より相応しい男」に譲るな!!!!お嬢の隣を陣取る方法を考えろ!!!!!一生一緒にはおれんとか言うなや!!!!!!なあ!!!!お前が何とかしろ!!!!!!!!お前が始めた物語やぞ!!!!!!!!!(恫喝すな)
今回ちょくちょく「無」になってておいたわしかったお嬢ですが、ちょっと看過できないのは頭をよぎる折檻の文字。は?何?折檻って。きっしょ、ウンコ投げよノシ三💩関東一だからって調子乗ってるだろこの組長よお〜!も〜俺やだよ〜このクソ親父〜何とかしてよ〜きりざえも〜ん!(ドラえも〜ん!)切谷が父親になれよ〜も〜!(父性派)お嬢の父性体験ビハインドをものすごい勢いで取り戻しとるのは切谷やぞ、一人の娘の親としては切谷に足向けて寝れん立場や親父は!!!!!
なんかさ〜親父はあたかも「見合いにより主人を選べる」ような言い方してたけど、見合い一つで人事と株価を左右するくらい盛り上がるなら、破談の選択肢なんか最初からないのでは?出来レース?他の見合いのアテってあるのか?知らん
…極道の知識ないし
…何一つお嬢のためになってないウンコみたいなイベントということだけは分かるけど
…
そんなおいたわしいお嬢の突然のヨワラー封印宣言。深刻な選択なんだろうけど圧が強くて笑った。どういうことwww己を殺して粛々と見合いを成功させたいということ?そして盛大にコーヒー爆発させる切谷萌え。せっかく今回気を取り直して強谷寄りだったのに台無しだよ。かわいいね。
己を殺して見合いに臨むお嬢に心が痛む切谷くれよォ〜〜〜〜もしくは見合い相手にイライラする切谷くれ〜!順調にメンタル弱りが己の萌え萌えきゅんの主原料に仲間入りしつつあります。全部この漫画のせい!!私は悪くない!!ウワーッ!!
書く隙間がなかったけど、男女の機微に造詣の深い藤吉田のフォローは癒し。瓦はいるだけで癒し。瓦の戦闘シーンはいつ見られますか
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.