Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ちあき
2025-05-09 01:17:38
11611文字
Public
Clear cache
ゆーりんち HALL TOUR 2025 05月08日(木)大宮セトリと感想
セトリと感想です
『ゆーりんち HALL TOUR 2025
~武道館チケットが取れなかった人、ごめんね、こっちに来てねm(_ _)m
武道館チケットが取れた人、こっちにも来てね✌️~』
2025年05月08日(木)
大宮ソニックシティ大ホール(埼玉)
セットリスト
01.カーテンコール
02.うぉ
03.スマホウォーズ
04.ブレーメン
05.アダムとイブ
06.ミザリー
07.ノンタイトル
路上ライブ風コーナー
・丸ノ内サディスティック
・サウダージ(ひと節モノマネ)
・魔法の絨毯
・TSUNAMI
・鱗
08.ライラ
09.メリーゴーランド
10.DiNA
11.ミズキリ
12.タイムマシン
13.最&強
14.インフィニティ
15.ヒーローの居ない街
16.アストロノーツ
17.ドライフラワー
18.ビリミリオン
19.ベテルギウス
行ってきました、ゆーりんちツアー初日!
抽選では取れなくてトレードも大激戦。諦めかけていた頃に当選しました!
嬉しかった😭
この日は2階席の11列目の左側でしたが、会場全体が見れてとても楽しかったです!
仕事を定時ちょっと前に上がらせてもらって向かいましたが、席に着いたのはかなりギリギリ。
開演時間には間に合って、場内アナウンスは聞けましたが、
『ゆーりんち HALL TOUR 2025
武道館チケットが取れなかった人、ごめんね、こっちに来てね
武道館チケットが取れた人、こっちにも来てね
…
にご来場いただきありがとうございます』
と淡々と読み上げるお姉さんの声に、長い、長くてごめんね🤣と思わず謝っちゃいました笑
そしたら、優里くんの声が!
『一緒に遊ぼうぜ』
と聞こえてきて、会場中から悲鳴と歓声✨
影アナも久しぶりに聴けて嬉しかったー!
そして、BGMがBON JOVIのLegendaryに変わって、手拍子!
これこれ!これなのよ!と思いながら、ひとり張り切って手拍子しました🤭
韓国のみんなにはまだこれが浸透していなくて現地ではひとり寂しくひっそりと拍手をしていたので、会場のみんなと手拍子をできたのがほんとに嬉しかったです。
このライブを楽しみにしていたみんなの想いが詰まった大きな手拍子だったな✨
この日のステージはめちゃくちゃシンプル。バンドセットの黒い台をオレンジのラインが囲んでいるのがなんだか嬉しかったりして。
時間になって、なんか1回ドラムの大きな音がしたような?
ツアー初日で、何もかもが初めて観るものだったので、記憶も曖昧ですがお許しください。
インスト曲に合わせて、ステージを照明がパパパッとかっこよく照らすオープニングだったと思います☺️
で、この日ね、ちょっと予感はしてたんです。
このツアー前のリハについての優里くんのブログがちょっといつもと違っていたこと。
りょっくんとよーいちくんがこの日違うライブのリハをしていたこと。
🎹優里くんのFCでの様子。(有料コンテンツなので内緒🤫)
ブログでの優里くんの気合いの言葉。
…
色んなことが重なって、もしかして?とは思っていました。
バンドセットに置かれたキーボードもドラムも、いつものセットとは違っていました。
そして、いよいよステージにバンドメンバーが登場したら、まだ暗い中だったので2階席からはハッキリとは見えなかったですけど、でも、ああやっぱりと思いました。
バックはいつものチーム優里のメンバーじゃないんだね。
すこし覚悟はしていたのでショックもそれ程でもないかな?と思っていたけど、音を聴いたらやっぱり寂しくなりましたね💦
ああ、やっぱり私はりょっくんのドラムが好き過ぎるなって自覚しました。
とは言え、このバンドメンバーが今日のライブを作り上げてくれる大切な人達!
気持ちを切り替えてしっかりと受け止めるぞと思いました。
そして、そんな寂しい気持ちも吹き飛ばしてくれるくらい、優里くんのパフォーマンスが最高でした✨
バンドメンバーに続いて優里くんがギターを持って登場して会場大歓声!
演奏が始まるとロックなイントロで、この曲もしかして最&強?!なんて話をしていたら、違いましたカーテンコールでした笑
私もまだまだだな!😂
最初のひと言なんだったかなー?
「ゆーりんちのみんな!いけるか!」
とかそんな煽りだったような。
うん、この時はかかってこいよ!は言いませんでした。
カーテンコールかっこよかったなー!✨
スクリーンに歌詞はなかった気がします。
2025年日本ではこれが初めてのワンマンライブ!
しかもゆーりんち限定!
みんなの熱い想いと、優里くんの気合いとが絡み合うカーテンコール、最高でした✨
歌が終わって、ギターを持ち替えた優里くん。
スタンドマイクの前に戻って、
「優里です!
家主(やぬし)の優里です!」
と言って、イタズラそうな顔をしてぺこり🤭
可愛かった!
「今日はゆーりんちだけのライブだから、でっかい声聞かせてくれるよな!
いくぞ!」
からの、
うぉ
一番での叫びではもちろんみんな
♪うぉおおおおー!
と良い声が出ていたけど、優里くんからは、
「80点だな。
次は100点取れるように!」
と、お褒めはいただけませんでした🤣
なので、2番での
♪うぉおおおおーー!!
は凄かったし、ラストは優里くんと一緒に叫べてめちゃくちゃ気持ち良かったです。
さて、初日なので次になんの曲がくるかはまったく分からないのですが、ここで聴こえてきたイントロに、
えっ!えっ!えっ!!
きゃーー!!!!!!
と、本気の悲鳴を上げました🤣
何度も何度も口からは
キャア!
きゃあああ!!
って声が出ました。
スマホウォーズ!!!!
大好きなこの歌をライブで聴けたのは、3年前のゆーりんちツアーのZepp羽田での1回きり。
優里くんの歌の中でも超レア曲なこれを!やっと!!また聴ける!と言う興奮がすごかったー🤣
もちろん、会場中が湧いていました。
一番が終わった時にも歓声!
嬉しい!歌ってくれてありがとう!って気持ちで溢れてました。
それにしてもかっこよかった!
いや、もうね、歌もかっこいいし大好きなんだけど、アルバム「壱」発売から3年が過ぎて、優里くんの歌がものすごい進化してるんですよ。
その今の優里くんで聴けるスマホウォーズ!
かっこいいし色っぽいし、なんかもう凄かったです✨
あ、そうそう、この時はステージ後ろにある大きなスクリーンに優里くんの歌う顔がアップで映ってました。
なので表情もよく見えて最高でした🤭
そんな興奮で大歓声の会場で、なんか満足そうな顔してた気がするけれど、ギターを置いてマイクを手に持って歩き出した優里くん。
ステージの横へと歩いて行って、
ブレーメン
この時だったかな?
「ゆーりんちのみんな大好きだぞー!」
と叫んでくれて、えっもうこんな初っ端からそんなこと叫んでくれるの?!って、泣きそうになりました😭
もうね!このライブはずーっと優里くんからのラブコールがすごかった。
なにこの幸せ空間!やばいやばいってなりました。
ブレーメンはステージを右に左に歩きながら、前の方のみんなの顔を覗き込んだり、2階席に目をむけてくれたり。
♪君を待ってたんだよ
で会場指さしてくれたり。
ラスサビはみんなで大合唱できて
うん、韓国のみんなに負けない歌声だったよ✨
そして、
♪君と僕の夜明けの歌~
で大きな円を描いて自分をバンバンって叩いて。
もうほんと、楽しそうな優里くんでした。
歌が終わって、ステージ真ん中に戻ってMC
「ゆーりんちのみんな、楽しんでくれてますか!
あのさ、ゆーりんちのブログみんな毎日読んでくれてますか?」
はーーい!
「面白いですか?」
い、いえーーーい!
(反応が微妙なゆーりんち笑)
「嘘つきばっかりだね」
この言い方が可愛かった🤣
「今日はゆーりんちだけなので、あんまり歌わない歌とかも歌っていこうかなと思ってるし、普段のライブではかっこいいとことか見せようと思ってるけど、今日は俺の可愛いところを見せていこうと思います」
と言う優里くんに、あなたはいつでも可愛いよ?と心の中でつっこむ私😂
で、まだなんかひと言あった気がしますが、次に聴こえてきたのが、
アダムとイブ
これも久しぶりで興奮した~!
何卒ツアーの日替わり曲にあったかな?
その時は後ろのスクリーンにりんごの🍎シルエットが赤い照明で作られるのに感動したので、この日もチラチラとスクリーンを見てましたけど、また違った照明になってました。
そう、後ろのスクリーンに優里くんの姿がずっと映る訳ではなくて、半々くらいだったかなぁ。
薄い青色のシャツをだぶっと着た優里くん、髪の毛がいい感じに伸びててめっちゃかっこよかったです🤭
で!
次に歌い出したのが、
ミザリー
だったので、またまた大興奮!
これもたまに日替わり曲として歌ってくれてたけど、このツアーは固定なのかな?
かっこよかったし、ロングトーンが凄かった✨
さらにさらに、なんと次は、
ノンタイトル!
こんな序盤に畳み掛けるようなレア曲連発!
これがFC限定ライブか!
ゆーりんちが喜ぶことよーく分かってらっしゃる、さすが家主!!って思いましたね🤭
ノンタイトルもめちゃくちゃかっこよかったぁー!!
で、この日はね、3曲ごとにひと息つくようにしていました。
私何度か書いてるけど、喉のためにもMCという名の休憩は挟んだほうがいいよって書いていたんですよね。
でも今は若いしどんどん歌いたくてやっているだろうから良いけれど、今後は変わっていくだろうねとも書いてたんですけど、31歳になってそういう変化も必要と思えてきたのかなー?なんて思いました。
長く歌い続けたいなら尚更、ペース配分は大事だよね☺️
で、ここも普通のMCなのかなと思っていたら、
「俺は路上をずっとやっていたので、ここでは路上ライブみたいに歌いたいと思うんですけど、いいですか?」
と言うのでみんな大興奮✨
しかも、後ろのスクリーンには路上ライブをやっていた場所の写真がパッと映っていて、それを優里くんもチラッと見て、
「路上の動画見たことある?
その時着てたやつをさ、ゲンタに持ってきてもらったの」
と言って、スタッフさんが赤系のシャツを持ってきました。
ああ、そのシャツ!見たことあるある!って思いましたね☺️
「なので今日はそれを着て歌おうかなって」
と言いながら羽織ったものの、
「いや、でも暑いな
…
」
と言って、すぐに脱いだ優里くん🤣
着ないんかーい!と思わず突っ込んじゃいましたけど、会場のみんなからも、えええー?って声が上がっていて、それを聞いて、
「人は前に進むものだから」
と、後ろは振り返らないぜ、的に言う優里くんでした😂
この言葉、言ったのはこんな楽しい場面だったのですが、この日のライブ見終わって振り返ってみると、けっこう深い言葉だっなぁと思います。
人は前に進むものだから
変わらないでいられないことはないんだと
で、
「路上ライブだからね、みんなからリクエストもらおうと思うんだけど」
と言うので、またまた大興奮!
「何がいいですか?」
の言葉に、会場中から色んな曲のタイトルが飛んでいて、それを聞いて、
「
…
うん、みんないっぺんに言うからなんにも分かんないね」
と言う優里くん🤣
「じゃあ誰か当てようかな」
と言って選んだ男性が
「かくれんぼ!」
と言うので、
「いや、そういうことじゃないんだって!」
と言うので笑い🤣
それから、
「え、椎名林檎?
いや、もうちょっと歌いやすい歌にしてもらってもいいですか。
歌えるかな
…
」
とブツブツ言いながら、 ギターのコードを見るためにU-フレットを開いたらしき優里くん。
「俺課金してないからさ、U-フレットCM見なきゃいけないんだよ」
と言うので笑い🤣
いや、課金してくださいよ笑
そして、ギター一本の弾き語りで、丸の内サディスティックを歌ってくれました!
アレンジ入った歌声、めっちゃかっこよかった✨
で、
「ポルノグラフィティ?
いや、無理だって」
と言いながらも、
♪私は私と~
とすこしモノマネを入れて歌う優里くん笑
「もっと簡単なのにして!
俺が知ってるのにして!」
と言っていたら、
「カレンダー!」
と叫んだ男性がいて、わたし歓喜✨
そしたら優里くん、
「空気読めないヤツだな!」
と🤣
で、
「はいはい、川崎鷹也でしょ」
と言った後、ギターをかき鳴らす仕草をしたので歌うかと思ったら、イントロが魔法の絨毯で🤣
ニヤニヤしながら、
♪くだらないことで笑って
と歌いだしました笑
いや、優里くんの歌う魔法の絨毯を生で聴けて嬉しかったけども!
カレンダー聴きたかった!笑
「もっとさ、サザンオールスターズとか!ないの?」
「他の人!じゃあ、そこのシマシマの人!」
と2階席の人を当てた気がするけど、この人が何を言ったか覚えてないな。
他にも色々とやり取りしながら、やたらと「サザン、サザン」と連呼する優里くんに、やっと 「TSUNAMI!」と声が上がって、「TSUNAMIいいね!」と乗り気に笑
それからまたスマホを操作するんですけど、
「最近さ、U-フレットえっちなのが出るんだよね。
えっちなのが出るんだよ」
と言うのでまたみんなで大笑い🤣
ライブ中にえっちなCMをステージで見てるシンガーソングライター面白すぎる笑
でも、ここから歌ってくれたTSUNAMIがめちゃくちゃ良かったです!
アコースティックバージョンの緩やかなリズムにアレンジされたTSUNAMI。
しかも、1番で終わりかと思ったらかなり長く歌い上げてくれました♪
めっちゃ素敵な歌声でした👏
優里くんも満足そうな顔!
で、終わりかな?と思っていたら、もう1曲と言って、それにまた上がるリクエスト。
その中の声を拾って、
「鱗!いいね!
久しぶりだから歌えるかな」
と言って、鱗を歌ってくれました。
もうこれが最高でした😭
私、路上時代に優里くんが鱗を歌っている動画が大好きで、めちゃくちゃ見返してるくらいなのです。
それを生の歌声で聴けて、もう胸がいっぱいになって、ボロボロ泣いちゃいました。
いつの間にか後ろのスクリーンには新宿駅の景色が映っていました。
もう、ほんとに最高のコーナーでした!
幸せだった~😭
歌い終わって、優里くんいい笑顔してたな☺️
で、
「ちょっとゆるいコーナーになっちゃったけどさ、こっから後半!
いや、まだ後半じゃないな。
次からはカッチリやってくから!」
と言って、バンドメンバーが戻ってきてからの、
ライラ
ここライラなんですけどね!
出だしがまた違ったアレンジになってました!
この日は色んな曲で新しいアレンジを聴けたんだけど、ライラもかっこよかったなー!
で、歌の途中で
「かかってこいよ!」
がありました🤭
そして、ステージが一度暗くなったところに、あの音が聴こえての、
メリーゴーランド
メリーゴーランドの照明もまた変わってて綺麗だったな✨
ミラーボールのキラキラはあるんだけど、明かりの色が青で、ホールを青い光がキラキラくるくると照らしていてめちゃくちゃ素敵でした。
歌声もまた素晴らしかった。
最後にはマイクを出してくれたので、みんなで
♪るーるるるーるるるーるるるー
を歌えたのも嬉しかったです✨
また泣きそうになりながら聴いていたら、次に聴こえてきたのがDiNAのイントロだったので、わぁ!という声も上がって。
1月にリリースされたものの、ようやくここで初披露のDiNA!
後ろのスクリーンにはDNAを模していると思う映像がくるくると流れてましたけど、それがオレンジ基調だったのでこんな細かいところにも凝っているなぁって思いました✨
生歌DiNAは、ちょっと可愛らしさも感じるような歌声でした♪
やっと聴けて嬉しかったー!
からの、ここでピアノソロ。
森谷の優里くんとはまた違った音色のピアノ。
🎹優里くんが深い森のようなら、こーへいさんのピアノは突き抜ける青空のような音色でした☺️
で、ソロが終わって拍手しようかなとうずっとしていたら、そのままメロディが続いての、
ミズキリ
ミズキリだったかな?
ちょっと声が出ずらさそうな感じで、声も裏返ってたかな?
それを聴いて、そうだよねぇついこの前まで韓国であれだけ歌ってきたもんねぇなんて思ってしみじみしちゃった私でした。
からの、
♪ねぇ空想で始める時間旅行
と歌い出して、
タイムマシン
♪10年後どんな人になったの
で客席を指さして☝クイクイってした気がします。
で、
♪イケメンでもない
は何もしなかったな🤭
そして!きました!
最&強!
歌う前に、
「次は新曲歌います。みんなの声聴かせてくれますか!
じゃあ、聴いてください」
と言ったものの、曲のタイトルは言わなかった🤣
ラジオでは「さいあんどきょう」と紹介されていたけど、鷹也くんは番組で曲をかける時に「さいきょう」と呼んでいたこの歌、結局どっちが正しいタイトルなのかな?笑
それにしても楽しかったー!!
歌もかっこいいし、一番の最後にマイクを会場に差し出した優里くんを見てみんなで歌った
♪おーおーおーおー!!
気持ち良かった✨
ラストはこの
♪おーおーおーおー!!
を私たちが歌って、優里くんも一緒に歌ってってして、結局5回くらい歌えました🤭
楽しかったな!
で、歌が終わってなんだかぐったりしたように、
「初めて歌ったけど、疲れるねこの歌」
と言った優里くん笑
可愛かったな!
で、
「メンバー紹介をさせてください!
ドラムごっちん」
の言葉から、それぞれのサウンドソロ♪
皆さんかっこよかった✨
な、優里くん、もっと称えて!みたいに客席を煽ってました🤭
「キーボードこっちゃん!
ベースすってぃ!
ギターきじまっくす!
かっこいいでしょ!」
と楽しそうにメンバーを紹介してました。
すってぃさんは韓国のライブでもついてくれてましたね✨
米津玄師さんやsumikaさんのサポートメンバーをされている方。
ライブ中ステージを楽しそうに歩き回っていたり、さすがのベテラン感を感じました🤭
でも、やっぱりまだ全員ではしゃぐとか、そういう姿は見れなかったので、このツアー進むにつれて皆さんのはっちゃきぶりも見れたらいいなとか思います✨
で、ここからすこし長めのトーク
「去年俺さ、ライブいっぱいやったから、来年は優里休みねって言われたの。
それで、じゃあなにか好きなことしてみようかと思ったんだけど、やっぱりさ、俺は歌うことが、ゆーりんちのみんなに歌を聴いて貰えることが一番の幸せなんだよね。
俺はみんなにいつも力を貰ってるから、俺もみんなの背中を押せたらって思っていつも歌ってます。
みんなのことが大好きです!
これからも俺の味方でいてください」
この言葉はここじゃなかったかもなんですけど、でもこういった話をライブ中にはしてくれました。
泣けました😭
そして、次に聴こえてきたのがインフィニティのイントロだったので、またまた興奮♪
久しぶりー!!
で、やっぱりインフィニティは必ず歌詞を間違えるのね🤣
一番のサビで二番の歌詞を歌っちゃった優里くん、あって顔して軌道修正してました笑
インフィニティは映像がめちゃくちゃオシャレで、街を歩く景色の中の看板とかゴミ箱とかのアイテムに歌詞がハマってるという演出でした♪
で、歌詞を間違えちゃった優里くん、そのスクリーンの映像を指さして笑ってたな🤭
可愛かった!
この時はステージの袖の端っこまで行って歌っていたので、近くの席の人達大喜び。
あと、かなり久しぶりに歌う曲でもさすがゆーりんち!みんな手のフリフリが完壁でした👋👋
インフィニティで細かく右左と振るのも楽しいよね🧡
そして、
「ゆーりんちのみんな!高いジャンプ見せてくれるのよな!
2階は怖いかもだけど、一緒に飛んで!」
みたいなことを言ってくれて、それにゆーりんちが歓声で応えての、
ヒーローの居ない街
楽しかった!
優里くん、くるくるぴょんぴょんと楽しそうに飛んでました🧡
そして、最後は
ん!お前ら分かってるよな!
って感じで腕を上に上げての、
♪ヒーローー!
も1回!みたいに手をくいくいして、
♪ヒーローーオー!!!
今まで行ったどの公演よりもこの声が揃ってました✨
気持ちよかったぁ!!
流石ゆーりんちライブ♪って、ほんと嬉しくなりました🤭
それから、次がいつものイントロの
アストロノーツ
このアストロノーツの映像が変わっていました!
紙芝居なのはそのままなんだけど、あの家族がいなかった。
星とかロケットとかが出てくる映像でしたが、ほのぼのした絵柄で可愛かったです☺️
間奏のベースとギターのソロかっこよかった✨
なんかね、やっぱり見慣れたメンバーとの比較をついしてしまうけど、まさとくんもよーいちくんも若さが前面に出ている演奏とアピールというか、割と2人は癖のある音を出す気がするんだけど、このツアーの皆さんはバックに徹してるような気がしました。
控えめと言う意味ではなく。
でも、それもツアー中にがんがんアピール出してきてくれたら楽しいのになとも思います🤭
アストロノーツが終わって、MC。
ちょこちょこ話してくれるのが嬉しかったな✨
「たまに今日はなんもしなかったなぁって日もあって、そんな時は俺こんなで大丈夫なのかなって、こんなで終わっちゃうのかなって不安になる時もあるんだけどさ、でも毎日22:30になったらブログを書くって決めてるのね。
それが、ゆーりんちのみんなと繋がってるって実感できる時間だし、くだらないことを書いてもみんな優しくコメントとかくれてね。
ほんとみんなのことが大好きです。
普段そんな大好きとか愛してるとか言わないしさ。
言わないでしょ。
愛してるなんて人生で1回も言ったことないしね。
うん、でも、みんなのことは」
この言葉を聞いて、会場のあちこちから
愛してるー!と飛ぶ声。
はい、私も叫んじゃいました🤭
「みんなのこと愛して
…
ふふっ
愛しては
…
いるよ」
と照れながら言う優里くん🧡
可愛かったー!!!
相当照れたのか、
「こんな話するつもりじゃなかったんだけどなぁ」
とも言ってたりしました笑
で、
「でも次に歌うのは失恋の歌なんだよね。
僕たちは失恋しないといいね」
って、ちょっと小首傾げながら言うの反則!反則!可愛すぎ!!
からの、
ドライフラワー
このドライフラワーが!!
また今までとガラッと変えたアレンジでした!
まずはピアノと2人で歌い出して。
一番を歌いきったんだったかな。
そして、少しずつ音が加わっていったんですけども、そのバックの音もちょっと控えめでね。
このアレンジではみんなに歌って!はやりませんでした。
しっとりと、しっかりと、優里くんの歌声を聴かせてくれるそんなドライフラワーでした。
なんだろう、可愛さも感じるような歌声だったなぁ
…
。
こんなにもいっぱい聴いてきても、まだこんな新鮮さをくれるんだって感動しました。
で、ここでは何も言わずに、ニコニコと嬉しそうな顔がスクリーンに映っての、
ビリミリオン
♪売れないな
で指を前に出して、ノンノン☝️みたいにしたの可愛かった🤭
そして、ラスサビでは
「一緒に歌って!」
とは言いつつも、私たちだけに歌わせることはなくて、一緒に2回だけ
♪頑張ろう 頑張ろう 頑張れ
を歌いました☺️
ちょっと変わっていたり、ガラッと変化していたりと、色んなびっくりを見せてくれる、そんなライブでした。
次の曲もね、元々はイントロの無い歌でライブではインストが流れて始まっていましたが、この日はまた違ったメロディのイントロになっていました。
それもまたとっても素敵だった✨
そんな、
ベテルギウス
胸がいっぱいになって涙ぐみながら聴いていたら、ラスサビで
「一緒に歌おう」
と言って優里くんがマイクを差し出してくれて、スクリーンにも歌詞が出てそれでみんなで歌ったんですけど、みんなで歌詞間違えてました🤣
優里くんもゆーりんちもみんなで間違えてて、みんなであっ!ってなって、あははってなって。
優里くん
「ごめん」
って謝ってました😂
なんかそんな時間を一緒に過ごせていることが幸せでした。
歌が終わって、
「ありがとう!」
と言った優里くん。
もう一度、
「今日のバンドメンバーを紹介させてください!」
と言ったあと後ろのメンバーを見て、
「誰からにしようかなー?」
と言いながらイタズラっ子の顔でキョロキョロしたあと、順番にメンバーを紹介☺️
ギターきじまっち
キーボードこっちゃん
ドラムごっちん
ベースすってぃ
だったかな?
ライブ中に呼んだ時とちょっと呼び方が変わってた気がします。
「バンドメンバーに大きな拍手を!」と言って、一人一人挨拶する時に会場にもっともっと!!と全身で求める優里くんがとてもよかった🤭
来月の京都まで1ヶ月のツアー。
ファイナルにはどんな化学変化が起きているか、とっても楽しみです♪
そして、5人で手を繋いだ姿を見て、ここお約束ですよね?とばかりに、優里ー!!ゆうりー!!と声を上げるゆーりんち🤣
それを受けながら、髪の毛さらっとかきあげてみたり、口の下を触ってまたりとセクシーポーズを取る優里くん笑
そこに野太い声があちこちから飛んで、
「うるさいなぁ!」
と言ってみたり🤣
で、なかなか静かにならない会場に顔でダメダメみたいに顔を振って、少し静まった瞬間に、生声での
「ありがとうございました!!」
そして、メンバーを見送ったあと、ステージの前まできて突然、
「今から降りて歩くけど!
触らないでね笑」
と言うのでみんな悲鳴のような歓声😂
そして、通路に降りました!
ホールの通路を歩きながら喋ると言う斬新なファンサ🤣
「ここ歩きたかったんだよ」
と言って、話しながら通路をぐるっと回って反対側の通路からステージに上がっていました笑
「スタッフに怒られるかもしれないけど、みんなに近づきたかったんだ
みんなのこと大好きだからさ!」
と、またまた殺し文句🤭
ほんとこの日は惜しみなく愛を伝えまくってくれました🧡
「今日はさ、新曲歌うから緊張してた。
このツアーが終わったら、次はアリーナツアーがあるんだけど、正直ちゃんと出来るかわかんないし、埋まるかも分かんない。
でも、俺は挑戦していく!
俺にはみんながついてるよね。
みんなにも俺がついてる!
これからも俺を愛してください。
応援してください」
って、もう、また泣かせにきたよ😭
そして、
「ありがとう!ありがとう!
大好きだぞ!」
って言いながらステージを歩いて、
「ゆーりんちツアーこの後も来る人いると思うんだけどさ、リクエストは俺の歌える歌にしてください!」
と言うので、涙目になりながら笑いました😂
で、
「なんで今日出来なかったんだよ!」
と自分に怒る優里くん🤣
次の日以降の公演がどうなるのか楽しみだなー笑
そして、左側のステージ袖に立った時には投げキス!
もうほんと可愛かった!
そして、
「バイバーイ!」
と袖に帰ったあと、ひょこっと顔をまた出して、
「みんな気をつけてねー」
と言って去っていきました。
ほんとにめちゃくちゃ楽しかったです!
聴きたいと思ってた歌たくさん歌ってくれたし、トークも多かったし、まさかの路上ライブコーナーまで!
盛りだくさんで、これがゆーりんち家主の優里くんのゆーりんち住民への愛の発露かと思うと、もう愛が溢れ返ってて大変なことになってました🤭
幸せだったー!!
そんな、ゆーりんちホールツアーの初日でした。
きっとツアー中にさらに進化していくんだろうなと思うとワクワクがとまりませんね。
初日でびっくりだらけで見逃してることも沢山かと思いますが、すこしでも雰囲気が伝わっていたら嬉しいです。
ここまで読んでくださってありがとうございました☺️
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内