上鳴くんって自ら川の近くに行きそうなタイプだなとか思いながら。いわゆる「背水の陣」ですね。だから今回は飯田くんと一緒にお勉強してそうです。
飯田くんには、何度も同じところを間違える上鳴くんに
「キミ、雄英に筆記試験もやって入ったんだろう?!」
って怒って欲しいし、それに対して
「運も実力のうちじゃね?!」
てなる上鳴くん。一緒に勉強することになった尾白くんと口田くんは、きっとこの展開が読めてたから飯田くんを落ち着かせるためだったんでしょう。そのついでに口田くんも尾白くんから勉強教わってて欲しいなとか、つい。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.