フツ
2025-05-08 22:52:16
158文字
Public TRPG
 

同空 HO月 バレ


万里くんと出会ってから死ぬのが惜しくなって悪あがきで牛乳、飲んじゃってます❣️でもそんなんじゃだーめ♪って秘匿に書いてあるからマジで全然意味ないんだろうな でも今までりんごジュースばっか飲んでたのをいきなり牛乳飲むようになったって感じ 死ぬことは分かってるから今更血を飲みはしないけど、それでもなんだかな!😁