ゆー
2025-05-07 21:34:27
927文字
Public 御礼
 

スパコミ鬼の両日参加

御礼です。



先日のスパコミに参加された方はお疲れ様でございました。拙宅のスペースにも沢山の方に立ち寄っていただけて嬉しかったです。本当にありがとうございました。

タイトルにある通りのアホ行為をしたわけですが、1日目はSPW中心ゆのさんのサークルで、2日目はイポス中心わしサークルで参加しました。友ワーのゆのさんにおかれましては宿から委託から設営から何から何まで本当にお世話になりました🙇🙇🙇途中で体力尽きて死ぬのでは?と思ってたんですが、お陰様で案外なんとかなってホッとしています。2日目寝坊したけど。



狂ったイポストカードタワー。
自分一人では設営できなかったもう一人参加なんてできません
今回イポストカードを作りまくったわけなんですが、特殊紙に己の絵を印刷するの楽しすぎなのでまたやりたいです。絵の質を上げてください。ひゃい

動画見てます!と声をかけてくださる方が多くて、もう更新ほとんどしてないのにありがたい限りです。
ようつべに片付けてますが普通に今もあります↓
https://youtube.com/playlist?list=PLqE70hEgasNHlzOQC8A71nJ7R8-78D7cT&si=FCFM0FY-4fkN6Ocn


ところで、同人誌を別の同人誌に転生させるプロジェクトなるものがあったので、在庫の一部を寄付しました。捌ける見込みのない在庫が別の同人誌になれるなら本望です。そして🈂️終を改めて実感するなど。↓
https://do-revo.srm.imageworks.jp/do-revo/reborn-project/top



イベント後のごはん。



私は引きこもり気質だし人見知りだし人間不信だしで交友関係が終わってて常に狭い世界に生きてる人間なので、それでも会ってお話してくださる方がいることに本当に救われています🙇


改めてありがとうございました。

次回のイベント参加予定は今の所ありません。しばらくはネームを成仏させたりHP等を弄ったりしていきたいな〜などと考えています。

イポストカード等の通販はこちらから↓
https://yuuyake.booth.pm/