先生にでっかいホットケーキ食べてほしい
…という気持ちだけで描きました。
ししさんの服は、完全に同じものではないけど、襟の形とかさめ先生のと似たジャケット選んでたらかわいいんじゃないか
…?!と思って描いたのですが気付いてくださった方がいて嬉しかったです。
ここからおまけ(ししさんの幼少期捏造が一部あります)
文字入れの体力が無かったので汚い手書きです
…すみません
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.