
↑画像タップでリンク(notアフィ)
声が、いい。
恋津田のこういった雰囲気の一人称"僕"、正解すぎ
ビデオですか?知ってるに決まってますよ(若干涙目)
自然なお家勧誘だいすき
すみません。朱皇先輩
…付き合ってください
不便な路線を使う組として帰り道にたった2人だけになってるの、良い
2つ後の駅で降りるんですね先輩
…
不便な路線使ってる理由とかあるのかなないのかな別にないんだろうな
これ朱皇先輩んち実はみんなと一緒の路線だったけどこの日はもう既に別れた元カノが癇癪起こして呼び出しが来たので渋々向かっているとかそういった最悪の想定とかしない方がいいですよね自分でかいてて泣けてきた絶対いやだ
俺はきっと昼ドラの見過ぎ病なんだ
信頼できる男だ!!!!!!!!!でも!!!!!
こんなモテそうな男が存在する事の方が信頼出来ない!!!!!!!!!!
ちゃんと一線引いてるの、ほま素晴らしい
シ男大体挨拶代わりに監禁してくるから(偏り意見)
朱皇先輩、それ以上近づかないでください
やめろーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やめてくださいやめてくださいもうこれ以上は
…
こんな笑い方されたら寝られねえわ今日
なんなんですか
…1000年に一度の初恋?
言わないで
…可愛いとか、私に。(倒置法)
何がケーキごとき。アンタの方が50億倍甘い
うるさい。ケーキよりアンタの方が好き
そんなお願いの仕方があるか。可愛こぶってさ
彼氏じゃん。
恵みの雨だ🕺🪩🕺🪩🕺🪩
タオル洗わなくていいですよいいですからね本当に
お家
…ワクワク
眼鏡かけてるんです?!!!???!?!
キャァァアアアア‼︎(三点倒立しないでくださーい📢)
もう残機ゼロですから。もういいですから。
ぎゃううううう😭ぎゃぶぶぶふふ😭オギャー😭
「僕と仲良くなれたと思う?」←ああ
…あ
…
「解散した後、忘れ物したフリして戻っておいで」
あ
…ああ
…ああ
…
ピンポーン
「ふっ
…何か忘れもの?」←あ
…あ
…あああ
……
映画の感想を言い合える人って本当に好きで
…
危機管理能力の説教すら優しくて、涙
「僕、悪い男ですよ?」←☝️🙂(し、しんでる
…)
ちゃんと帰る準備急かすの良すぎる
この作品前戯長いですね。(胸のときめきを前戯にカウントしています)
やだ!!もうやだ!!!!席守ってる会話聞こえてくるのもうやだ!!!!!!(大好き!!!!!!!)
傘とかタオルとかのお礼の口実に映画のチケット出してくるのお話として出来すぎている😭😭先輩の人となりが感じられる
…😭自然で、優しい。
なんか朱皇先輩て人間だからいずれ老いてこの世から居なくなるのかなって思ったら、つらい(急にどした)
毎回「こんにちは」から始まるね。
今日は眼鏡??!!!!?!?!
褒められたから?!!!、!?!!!
また、かっこいいって言ってもらうために?!!!?
わーわーわー聞こえなーい!何も聞こえなーい!
(自己防衛)
しちゅぼの男に56される
命がいくつあっても足りません
「そうしたらさ、匂い、同じになっちゃうね」
↑いい加減にして
エスカレーターとかどうでもいいです。正直問題
特別な下心
…?
スペシャルダウンハート
…?(出川イングリッシュ)
好き
…
やだ!!!!!!そこで止まれ!!!!!
これ、今日からうちらカレカノってこと
…?
これでもセッ久しないんだ
…
だから、「こんにちは」やめて。心臓に悪いの
タイトル回収うめーーーーーーーえ😢
「そしたら土曜日、キスするから心の準備もしといてね」
これってシチュエーションボイスなの?
息切れしてきた。オナニーしてないのに。
やっっっっっとR18ぽいこと言い出した
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
「味、わからないもん、ドキドキして」
こちとら8トラック前からドキドキしてますが
「ベッド、どこ?連れて行って」
R18音声ってこの先が聴けるんですか?最高!
「目逸らさないの。僕が脱ぐとこ、見てて」
早くちんぽ見せてください
…(錯乱)
「○○じゃない」っていうのちょいちょいあって好き
ドカ抜きのため実況割愛
ここで終わるのかよーーーーーーーーー😭😭😭
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.