
↑画像タップでリンク(notアフィ)
成程。家から出られない自分と
簡単にここから出ていけるヒロインとの差に若干焦燥感みたいなのを感じているのかな
「この村に生まれて良かったのは唯一君に出会えた事だけ」って言ったタイミングで旭くんが好きな風鈴の音入れるの、天才?
処女確認の声、怖くて助かり
でた!!!!
(俺のために取っておいてくれた処女)!!だ!!!
叩かれた。最高です
「ごめんね逃してあげられないくらい好きになっちゃって」
エロい!!!!!!!!!!!!!
気絶させてから優しく語りかけてくるの
DV彼氏のそれすぎる
夏を好きな理由やばすぎ
どれだけヒロインを心の拠り所にしてたか
…
旭、俺お前のことすき
退学届と婚姻届のいい知らせと悪い知らせを同日に提出させられるの??
「ここで俺と生きるか、俺と死ぬか選んでいいよ」
「ね、どっちが幸せだと思う?」
チリーン♪(旭くんの好きな風鈴の音)
正直チリーン♪で済む話ではない
旭くんのセリフの後を追うように風鈴の音入れるの
大天才演出〜と思ったら間髪入れずに湯町のフリト始まった
湯町の笑った声好きだ。ダミヘにさん付けしとる
おい特典
逃げようとしたんだね
なんかエロい男になったな
…旭
……
スイカ食ってた旭くんはどこへ行ったんですか?
宮司にフェラ強要させられるの嫌です(嫌ではない)
俺の性液でお清め?!!???!
スイカを食べていた旭くんは?!!!?
顔にザーメン塗りたくられている
おいいつからこんなにどえろい男に
…😭ワーン
本編の3倍くらいエロいのですが
俺基準の幸せやめろ
ダーーーーーーーーーwwwwww
「俺だって、足は残しておきたいんだ」
↑
💃💃💃💃💃💃💃🪩🪩🪩🪩🪩🪩
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.