いや~~~難しかった。
情報が多くてなかなか纏められないし複雑に絡み合ってて
加えて私の記憶力がないばかりにKPにアドバイスを求めまくってしまった。
毎回やさしく答えてくれて感謝しかない。
でも、複雑故に真相が明らかになると楽しいー!ってなるんですよね!!!
あまり言うとネタバレになるから言えませんが、雑談でエネミーと茶番してたの楽しかった(笑)
また継続で遊べたら嬉しいです♥
回して頂きありがとうございました!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.