仕上げ中です
これが
こう

ムラがあるけどやりようは掴んだのであとは時間との戦いな気がする
↓
ほぼ完成のとこいくつか
1コマ目と5コマ目がほぼできててそのくらいにしたい できるか~~!?2段ベッドの下なので影付けやすくて助かる

こういう感じになるので楽ができる
…
ちょっと湿度(物理も気分も)を上げすぎたかもなと思ったが享介に含みありありなのでまあ
…こんな感じで
…もうちょっとだけ足したい&直したいですが
髪まわりは最悪でかいコマだけでもいい あとは影とか細かい調整をやっていきます
とりあえず明日めちゃ大変なので寝る!!!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.