フツ
2025-04-28 16:29:23
146文字
Public TRPG
 

いわひら バレ


依織は奉夜くんが人を殺しているとは全然思っていなくて、というか教祖の力を神格化しすぎていたので全くの別物だと思っていて
自分が手を汚すのとは全然違うって思っていて
奉夜くん自身の幸せを祈りつつも、やっぱり「綺麗なまま人を救い続ける教祖様」のことを信仰していたってワケ🫵😭ハアーア