Xの方で相互さんより「ゲス顔の尾白くん」の話題が出ていまして、ゲス顔の漫画も描いたんですが、こういう悪い顔ならしそうだなと。
A組生徒はみんなでお互いに影響しあって欲しいと思うところがあるので、1年次の彼がこの顔をするイメージはないんですけど、2年次、3年次にはこんな風に、いたずらっぽい悪い顔をする日も来るのかなとか。
それでも本当に悪い顔っていうのは苦手そうですよね。
ちなみに起爆剤程度ですが、Xの相互さんから来てる話なので、ベッターを通して投稿となっています。悪しからず。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.