秋君が思いのほか想定外に動き回るので、
待って!!それしたらシナリオ終わっちゃうから!!まだ先があるの!
…と回避するのが大変だった(笑)
そして今回も無事に(?)二重人格ギャップが見れましたw
両方とも被害者なのに玖蛇が逆ギレされてんの不憫すぎるし、秋君は情緒不安定だし、面白過ぎるだろwwwwww
毎回コントみたいになってるの楽しいね!
次の継続も早速決まっているのでレッツゴー!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.