タツキ
Public
 

【ファンアート】SOLO Performance ENGEKI 「MAGENTA」




【問1】あなたの世界に俺はいたのか




【問2】愛の適温を答えよ



映画パンフレットみたいな雰囲気が似合うなと思って描いた。脚本、演出、照明、美術、音楽、そしてお芝居、全部良かったです