kanki
2025-04-27 02:30:22
294文字
Public
 

雪スミイサイラスト

朝のお散歩




スミス(眩しい、美しい)
イサミ(キラキラ光っててきれいだな)

てお互い思ってるスミイサを、雪のイラスト見た時から描きたいなて思ってて冬終わってからようやく描いた
雪スミイサかわいいな
スミイサって並べた時に緻密なバランスがあると思うんですが、格好いいスミス描きたいってときはイサミの顎もう少し足した方がいいか
イサミを可愛く描きたいときはスミスの顎もう少し削ったほうがいいか??てなって一生絵が安定しないです



子供扱いされて嬉しいルル
三人でいっぱい雪遊びしてくれ

パイスーおもらし漫画のネームもちょこちょこ進めてます
もうすぐハワイアンズコラボですね楽しみ