今日は4ページ強描けた やったね
↓

下描きが途中で諦めてたみたいなんですがわりとよくなったところ
常にこのくらいの体つき(薄さ・細さ)で描きたいよー!!!
昨日の定点のとこちょっとガタイ良くなりすぎちゃったので見直してちょっと削りました
いくらユース(ティーンだと多分そうだよね?)でも元プロならもう少し体格はいいんじゃないかと思うんだけど、公式がかなり華奢&薄いからそれに準じていますという感じで
…あと好みで
…首元とかねだいぶ細いから
…
太ももだけちょっと太いとかは結構エッチだなと思うのでそういう感じに出来たらいいかな
体型の話何度してんだって感じですがやっぱかなり好きなので
…こうしたいという気持ちが強い
下のコマはちょっとう~んて感じだったので直した&コマを足しました
明日からGWという名の修羅場突入で中日も仕事お休みにしており1日10ページくらい描きます。
10ぺーじてすごい笑 笑じゃないよ
…できんのか
…いややるしかないのですが
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.