ゆー
2025-04-25 21:36:03
2436文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯15話雑感(超乱文端切れ)

助けてくれ(課金最新話の内容につき未読注意)

★解釈大暴走してて本当に申し訳ないんですが話半分に聞いてほしい。
お嬢は切谷の見た目には分からないけど一番でかい傷をこじ開けつつあるものと思っています。たぶん被虐体験。DVクソ男に守る力のない母、この家族が嫌すぎて極道ファミリーにインしたんじゃないかとすら思う。それってホントに究極だよないや本当のところどうなのか知らんけどさ
切谷はお嬢の「弱っててシコい♥️」は死ぬほど聞いてると思うけど、「精神性が強くて好き♥️」にまともに被弾したのは初めてじゃないのか。お嬢は一応1話からちょこちょこ言葉にしてはいるけど、切谷の方は聞いてるのか聞いてないのか分からん反応だったからな。
これがトリガーじゃないのか別に自分はそれほど強くない、むしろ最低ってところに考えが及んでしまったのは、お嬢に「精神性が強くて好き♥️」をすごい噛み砕いて分かりやすくそれでいて事細かに言われてしまったからでは
1話時点では自分が強い側にいると信じて疑ってなかったのに、お嬢のせいで自分の弱さに気付いてしまった。だからこれからはお嬢を拒絶しにかかるんだろうと思う。愛を語られる度に矛盾に直面させられるんだからなでもそんなん無理でしょ、根っこが優しいんだから!!!!突き放せっこないわ!!!!そういうところやぞ!!!

★12話で開いた心を13話でまた閉じたよな。たぶんこれからも開いたり閉じたりを繰り返すんでしょうお花みたいだね切谷(????)

★お嬢に言われたことを流さずに反芻してることそのものが根っこの誠実さを証明してるよなあ。クソみたいな人生でもその誠実さを失わなかったことがお前の強さだよこんな奴に優しくないって言われても説得力ねえよ私にはそうは思えねえよ……

★やっぱさ〜〜〜お嬢が好いてるのは自分じゃないってところに凄まじく落胆してないか。自分のことを本当に愛してくれる人はいないんだな的な悲哀を感じるんですが、どうなんですか!?

★いいじゃん認めろよぉ〜〜お前はお嬢のことが好きなんだよぉ〜〜〜〜!!!これが恋愛なのか父性なのかなんてもう知らんわ〜〜そんなん〜〜〜弱ってるところにつけ込んでマウント取ってこないどころか愛でてくれるお嬢が好きなんだよお前はよぉ〜〜〜安心してるんだよお前はよぉ〜〜〜〜それはもう拠り所なんだよぉ〜〜〜もお〜〜〜!!!!!認めろよぉ〜〜〜もお〜〜〜〜!!!

★お嬢ォ〜〜〜こいつに早く言ってくれ〜〜〜弱い所を見て見ぬふりしないお前は強いって言ってくれ〜〜〜!!!さもないと暴れるぞ私は!!!

★子どもを捕まえてグルーミングして純恋愛と思い込ませて一方的に性的搾取する大人のことを私はウンコって呼んでるんですけど(要らない情報)
切谷にそんな様子はないし、むしろ回避したがるので大丈夫ですね。安心しろ!お前はウンコではない!トイレに食われてるけどウンコではない!断じて!

★どうする?お見合い相手が切谷の知り合いだったら何らかの因縁がある奴の息子とかだったら切谷はどうする!?!!発狂するだろうなこれ以上どうやって発狂するんだってくらいの発狂ぶりだったけど15話

★俺以外の奴と結婚するお嬢の幻視に大ダメージ受けてるメンタルヨワ谷に凄まじいキュートアグレッションを感じる。私生まれて初めてフィジカル弱り以外でシコれそうな気がする

★最初はドン引きしながらも女の子に好かれていい気になってる部分が多少あったと思うんだが、お嬢の「すき」の内容が分かるとプレッシャーが高まって弱気になり、お嬢が好きなのはきりたニーであって切谷じゃないと自分に言い聞かせることで逃げる、しかし一方で自分が真の意味では愛されてないことに一抹の寂しさを感じるこのめんどくせえが元の人柄と来歴を考えるとめんどくせえで片付けるのが忍びないおもしれー男!!!

★類稀なツッコミボキャブラリーを披露してるけどお嬢ほど言語化が上手いわけではない切谷が17ページもかけてやっと悶々を言語化することに成功したのに、最後の2ページであっという間に元通りグチャグチャに散らかされてるのほんま可哀想でかわいい。見合いだ!🙌🙌🙌→見合いだと!?!!?💢💢💢💢💢までの緩急が強すぎる。情緒ジェットコースター🎢

★お嬢のこと忘れたくて酒飲んで暴れて嘔吐してるのがクソ惨めのド底辺すぎる自覚があるせいで諦めたみたいに笑う切谷の横っ面しばいてお嬢は弱い所も愛するってハッキリ言ってるでしょうがーーーー√﹀\_︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿╱▔︺\/\︹▁╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︹_/﹀▔\⁄﹀\╱﹀▔︺\︹▁︿╱\╱﹀▔╲︿_/︺▔╲▁︿/\︿╱\︿︹︿╱﹀╲/╲︿_/︺╲▁︹_/﹀\_︿ッ!!!!!!って怒鳴りたい。鼓膜破壊すな

★私、オチ分かっちゃったかもしれん。
切谷を好きになるほどヤクザ娘としての覚悟が決まっていくお嬢🆚お嬢を思うほどヤクザでいることに支障が出始める切谷🆚ダークライ  
てことはお互い好きを突き詰めるとお嬢は最終的に女頭になり、切谷は最終的に脱ヤクザの極主夫道になるんじゃないか?(??????????)
頭沸いてるんです。大目に見てください。

★着痩せして見える切谷、ドスケベやな瓦と藤吉田がもちもちしてるからそう見えるのかもしれんが

★お嬢がお見合いするの嫌すぎてバーで酒ガブ飲みして滅茶苦茶になってる切谷を介護する三神(幻視)

〜お見合い当日〜
(切谷さんさようなら、私幸せになります♥️)ううハッ!夢か(幻視)


切谷はお嬢のことめちゃくちゃしっかり見てるんだよなだから解像度が高い

も〜〜〜疲れた勘弁してくれ、まだ水木金しか日が経ってないことにびっくりする。この漫画を、こんなこんなに真面目に読む予定じゃなかったおかしいでもほんとに真面目に描いてるんだもん、真面目に読むよ