体力ありあまる18歳描きたくて一晩のシーンの中でもう1回戦あっておれが作画で疲れ果ててる
…
↓

こういうときもうちょっと煽ってほしいし煽られてほしいと思ってせりふをちょっと変えた

下描きをなぞれるタイプではない、というか絵が基本下手だから下描きをあたりにして正確な線を導き出している感じのペン入れをしがち
しぬほど時間食った3コマ

まあでも頑張ったと思います
…時間をかければなんとか描けるて感じなので
…

もちもち系日常コマ
出社日なので疲労がすごい
どうしても顔直したい~ここかわいくないよ~てところもとりあえず描いて、時間置いて後で直したほうがいいんだけどその時間が取れるかがあやしい;;;
でもネチネチやれば絶対直せるのがわかってるから
…できる限り頑張ります
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.