5/4(日)東京ビックサイトにて開催
スパコミ32内原神オンリー「超神ノ叡知2025」に参加します。
サークル名:まちぼうけ
スペース:東4ホール う63b
【頒布物(予定)】すべてCPなし、全年齢作品です
・新刊「あかつきに、おはようというには」

└A5/本文36P/500円
ディルックお誕生日記念本
「おはよう」をテーマに短編5篇描きました。
・既刊「らくがきまとめ・D版」

└A5/本文70P/500円
X(旧:Twitter)にアップしていた、ディルックメインのらくがき漫画と単発イラストの再録本です。
※新規描き下ろしはありません。
・手描きミニ色紙
ディルックとコレイの絵を3種類ずつ描こうかな~と思っています(未着手)
・無料配布
ディルックとコレイのお誕生日漫画ペーパー(これから描きます)
~~以下雑談~~
新刊の入稿が終わるまでスペースの告知ができない
……!(怖いから)
と思っていたのですが、なんとか無事に入稿できました。
不備がないことを祈るばかりです。
今回は新刊のタイトルにあわせて(という予定では当初なかったのですが)初めて「あかつき印刷」さんを利用させていただきます。
どのような仕上がりになるのかすごく楽しみ。
二次創作のイベントに出るのは人生2度目、赤ブーさんのイベントはそもそも足を踏み入れることすら初めてです。緊張~
……
ひとまず大きな原稿作業は落ち着いたので、日常を取り戻しつつ、無料配布の方も進めていきます。
旦那のお誕生日も来週
……早い
…。
今年は新しく旦那の絵を描いたりはせず、かわりに本という形にしてみます。
今日は次回予告番組の予告
…がきて無事に気が気じゃありません。ドラスパに、敬礼
……。
今回の新刊で、モンドの景色や人をたくさん描いたので、このタイミングでゲーム内でもモンドに帰れるのかなと、ひとりでなんとも不思議な心地です。
昨年のシムランカがやはり伏線だったのか
……モンドにはまだまだ謎が多く眠っていそうなので、スネージナヤ前にモンドの重大な情報をいただけるのかな
…と嬉しさと、いざ直面したときに自分がどうなってしまうのか分からなくて恐ろしい。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.