切谷さあ
…
やめたら?この仕事(火の玉ストレート)
屈強な成人男性が女の子に凄い勢いで思考侵食脳破壊されてるの最高すぎて高笑いしたかったけど、職場だったのでやめた(こんな漫画を職場で読むな)。あかんこの若頭!骨の髄までお嬢に侵されとる!幻視の解像度も異様に高い!というかほぼ実物!「うわっ!いかん湧いてきた」で声出た。いや出してないけど。職場だったから(職場で読むな)。イマジナリーお嬢の解像度も高すぎるけど、実際に言われたお嬢の口説き文句も全部しっかり覚えとるやんけ
…本当に深々と刺さってるな
…
と思ったらえっ何この特大曇らせ!!!!!!!!!???!???れ??!!?
単に普段誰にも言われないことを言われて困惑してるだけと思い込んでたんだが、お嬢の好きな自分像が現実とかけ離れてることが後ろめたかったんかーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!嘘でしょ!??!!!??!!???本当に!??!??
いやお前
…そんな
…買い被られて苦しむとか
………あるんだ
…………そんな感情
………………(位置エネルギー発生中)お嬢のこと忘れたくて酒ガバ飲みして暴れて嘔吐は弱りすぎだろ、ダメダメ男じゃん。かわいい。キレそう。曇らせってこんなにドシコリティ高かったっけ!?あかん!!!!!!助けてくれ!!!!!
お前の好きな自分は幻想で、本当の自分ではなくて、お前が見たいように見てるだけって何その反論に見せかけた自虐
…何でそんな悲しい笑顔
……そんなに怖いか
…好意を真っ直ぐ受け止められんのか
………いやそりゃそうだろうな。切ない。かわいい。キレそう。キレます。
そんなもん誰だってそうじゃい!!!!!!!!みんな己の認知フィルターを通して己の好きなように世界を解釈しとるんじゃ!!!!!!!!無意識にな!!!!!
お前はお嬢に本当の自分を知ってほしいんか。知って身を引いてほしいんか。それとも知った上で認めてほしいんか。どうなんや!!!!!!ええ!!!!!(恫喝すな)
あのさあ〜お前人をボコスコに殴ってきた手を見ていかにも自分はクソ野郎ですみたいな面してるけど、その手でお嬢に寄り添ったの忘れてないからな読者は。真っ当な手の使い方!!!!!ちゃんとできとったやろがい!!!!!!!
優しいヤクザがいるわけないとか言うなら聞きたいんですが、ほな何で組長に楯突いてまで護衛やるとか言い出したんですか?何でオフ会の要望を突っぱねなかったんですか?何で手を繋ぎ直したんですか?お嬢のこと傷付けたくないからと違うんか!!!!!!!!!!!!!👉👉👉👉👉👉お前お前お前お前〜〜〜!!!👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉はい優しい〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉👉(いじめるな)
そもそもの話、お嬢は本家でもカラオケルームでも切谷のバチクソ暴力を見てるし、お前が何やってもオフ会処理後の時みたいに可愛い顔♥️って言われて終わりだからな。
何なら俺はお前が思うような人間じゃないから
…とかゲロった日にはそれも弱り判定して愛してくるでしょ。もう何言っても逃げられんぞ。諦めろ。
そりゃ反社会人は金!暴力!セックス!しか考えてないクソなんだろうけど、自分より弱いやつを選んで力を振るう本当のクソ野郎はな、お前みたいに傷だらけにはならないんですよ。だって弱いやつにしか暴力振るえないんだから。
そしてそういう手合いはな、往々にして可愛い女の子に強い♥️優しい♥️かっこいい♥️ってヨイショされたらいい気分になるんですよ。普通は。お前みたいに心を痛めたりしないんですよ。だってヨイショされる自分すきすきなんだから。
勘違いお嬢のことを「バーカ」って軽く流すことができないあたり、お嬢のことをしっかり見てくれていると感じる。正確すぎる幻視もそれを物語ってる。お前は優しいわ。間違いなく。お嬢の言うことをしっかり聞いた上で己の返答を捻り出そうとしている。誠実だ。
しかしながら!!!!!!!!
もし「お前の恋は勘違いだ」ってお嬢に教えて、お嬢が本当に夢から覚めて身の丈に合った恋をし始めたら、お前ダメになるでしょ。絶対ぐちゃぐちゃになる。これ以上お嬢に期待させたくないという気持ちがありつつ、お嬢のお眼鏡にかなってない自分が惨めという気持ちもありつつ、これだけベタ惚れのお嬢に失望されるのが怖いという気持ちもたぶんある。さっき、本当の自分を知って身を引いてほしいのか?知った上で認めてほしいのか?どっちやねんと問うたけど、これは後者。本当は本性を知った上で認めてほしい。
断言します。こっちです。本当にグッチャグチャだなおい!!!ありがとうございます!!!味わい深い!!!(口に入れんな)
お嬢が顔面に惚れたわけじゃないことを知ってガッカリしてた頃が懐かしい。お嬢が顔面に惚れてるだけならどれほどよかったかね。いや私にとってはとてもいいんですが。
なんか
…今更カタギになんて戻れるかと思いながら惰性でヤクザやってませんか?だとしたらカタギ適性高いな!本当に環境要因がデカかったんだろうな
…ヤクザの自分をそこまでクソだと思うなら、切谷はやっぱりお嬢がヤクザルートに乗ることを嫌がる気がする。案外お嬢の方が組長の娘としてやってく覚悟キマってるのかもしれん。今更カタギに戻れないなら、もう二人で地獄を這いずり回ればええやんけ〜!!!一生一緒にいてくれや〜!!!ウワ〜〜ッ!!!!俺が許す!!!!!
そして案の定見合いで発狂してる切谷ほんま草。想像以上にバグり散らかしてるな。せっかく感情整理して落ち着いたのにまたwwwあかんこの若頭!お嬢のことしか考えられん体にされとる!吐くほど嫌か!!!そうかそうか!!!可愛い顔♥️♥️♥️なんかパソコンバキバキだけど大丈夫?勢い余って割った?
いやしかし見合いの相手になるどこぞの馬の骨は大丈夫か。もしお嬢に害なすクソ野郎だったら切谷に殺される気がするが。
私は切谷の感情を恋というよりは父性とか保護者感情にカテゴライズしていましたが(でないと倫理的に危ないため)、たぶんどちらでもない。いや、どちらの要素も多かれ少なかれあるかもしれないが、本質的にはお嬢に母みを感じてオギャになっとる。ほんまにグチャグチャやお前。
家族の課題を積み残しまくってる人のメンタルの解像度が高い。好意を素直に受け取れないし、それがマジの好意なのか疑わしくなるし、怖くなるし、否定したくなるし、試したくなる。切谷も下手したらメンヘラまっしぐらだが(もうだいぶメンヘラかも)、なんとかして幸せになれ。お前ならできる
…弱さを自覚して克服できる人が真の強者だから
…お前もきっと辿り着け、お嬢と一緒にな!!!!!!!!!!!!
以下、細かいところ
・暴言、暴力、しばきあいの語感すき。
・描こうと思えばいくらでもかっこよく描けるのに絶妙なギャグ顔に仕上げるのすごい。だいすき。匠の技ですね。
・生の「ヤキッ」が見れた(4話参照)足でやって手を汚さないところが軽蔑の心たっぷりでとても良いと思います。
・えっち美女が隣に来たところで、えっ発散するのか!?と思ったが、全然萎え萎えで笑う。ヨイショも全く響いてないし、だめだこりゃ。えっち美女相手に盛り始めたら流石にお嬢もドン引きするかもしれんけど、切谷にそんなことはできんだろうな。嫌われたくないんだから。
・ドーピングVS三脱のバケモンバトル草。文字列の意味わからなさすぎて五度見くらいした。
・俺とやりましょう!俺と!ワキワキ!大いに発散した(意味深)
・キングオブ今日の一言「樹齢何年〜!?」で声出して笑わなかった私を褒めてほしい。肩幅5mの切谷に続き、樹齢云百年の瓦森が爆誕
屈強えちえち男の情緒がグチャグチャだ〜!!!うお〜!!!って喜んでるけど、私も大概グチャグチャです。どうしてくれんのこれ(2週間ぶり)。10話でギア上がったなって思ったけど、私は15話でもっと上がったよ
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.