平日4ページ、お休みの日に10ページくらい描くとペン入れは終わりそうという計算でやっています
さげます~

1ページに1個は置きたい丁寧なコマ

右下のコマ悠介だったんだけどこれ流れ的に享介がいいのでは?
と思いペン入れで直したんだけど、表情は違うけどシルエットがほぼ一緒で構図も変えなくてよさそうだったので下描きを直さずにペン入れをしたところ
双子だとそんなこともできるんだな
…と思いました

ずっとちんちんが不安で直していたコマ
この上のコマは下描きがなかったので入れながら描いた
4ページなら23時から始めればなんとか終わるっぽい!!
がんばります いつもほんとうにリアクションありがとうございます
(交互の色のハート
…気づいております!!!!!!)
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.