四季送り夏と冬で遊ばせてもらいました!
望まない愛の押しつけってただただ怖いだけだな
…と思いました(笑)
羨ましいけどね!?
貢いでくれるなら貢いでほしいよ。
金くれよ!
…というPLの叫びはさておいて、
途中月冴のキャラが崩壊しそうになって必死に堪えた私偉いと思う。
ところでこの二人、微妙に気持ちすれ違ってません????
終わり間際の二人のやり取りで思ったんだけど
…
月冴はマリヤちゃんの事を好きだし両想いだと思いこんでるのに対して、マリヤちゃんは月冴に対して一方的な片想いをしているような
………
手繋いでデートみたいな事してるのに
…?あれぇ?
マリヤちゃんもしや月冴並みに鈍感だったりする???
月冴も多分マリヤちゃんがそんな風に思ってるなんてこと気付いてないし。あれ?あれれー??
これは真相を知るべく継続に行かねばならないのではないか?
そんな風に思った次第でございます。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.