立ち絵が完成しなくて、卓終了後にベタ塗だけして並べてみました(笑)近いうちに完成させる!!!
おっとりスパダリ系のNo.1天才ホストと
闘争心燃やしまくってる俺様系秀才ホストのハイフェッツ!
すっごい楽しかった~~~~。
ノリノリなBGMに重なるクソださシャンパンコール試合とか、
ナイトが事あるごとに噛みつくのに対して、王子お得意のスルースキルで余裕でかわされて余計に怒りむき出しになる様とか、
秀才ダイスが天才に勝たせねぇよ?と言わんばかりに失敗するところとかとかwww
王子のおっとりした性格も相まって絶対こいつに勝てない敗北感を卓中何度も感じた(笑)
ナイトも心のどこかで勝てないのわかっていながら、プライドがエベレスト級だから絶対認めたくなくてふんぞり返っていたけど、マウントとりに行こうとすればするほど強くなる小物感wwwww
でもね、そういうキャラ好きなんですよ、PLが。癖w
あと、ライバル同士が好きなのでこの相容れないけど実力を認めあってる関係が大好きでぇ
…
卓後の雑談で、この二人はブロマンスみあるよねってデリコさんに言われてわかりみしかなかった。
また王子の過去とか設定とかオープンにしていない部分もあるらしいので、いつか継続で深堀りできたらいいなと思ってます!継続行きたい!!
急遽、回してくださったみづきさんありがとうございました!BGMの選曲が神がかっていたし、おかげでノリノリでRPできました~!感謝✨
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.