ユズリハ
2025-04-18 21:52:35
269文字
Public
 

遊園地に行くとしたら

会話文のみ

「まずは屋台だな。君は必ず菓子とコーヒーを求める」
……カフェイン中毒だと思われている……
「(口元に手を当てて笑う)
その後に、建物を見物しながら歩く」
「遊具じゃないんですねえ」
「関心以前の問題なのだろう?君がわざわざ私に丸投げするということは」
「ング………
「小鳥が興味を示したものがあれば、それに乗るとも。何時間待つとしても、君となら構わない」
「もし、興味を持てなかったら?」
「その時は土産物でも探すとしよう。好きだろう?」
「それはあなたも同じでは?」
「ああ。付き合ってくれるだろう」
「それはもちろん」