しのっこ
2025-04-18 03:36:53
371文字
Public 作業進捗
 

享悠享本の進捗2025-04-17

下描きがおおよそ終わりペン入れ入ったところ あと使うペン

抜けコマはあるけど下描きが終わりました。


日常とエッチなことって地続きなんだよという一つのコマ
これを伝えたくて68ページなんよ

ペン入れのペン、速く気持ちよく描けそうなものを選んでみた
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=2123463


こんな感じ(メガネは後でまとめて描こうかなと思っている)

前回のやつ↓
https://assets.clip-studio.com/ja-jp/detail?id=1828102
これも悪くないんだけどグレスケ塗りが漏れてがたがたになっちゃったりしたのが気になったので
今回はそこ含めて、描き心地と速度を確認して決めてみました

ペン入れは楽しいかも~がんばります!!
いつもリアクションありがとうございます!!!!!