ゆー
2025-04-17 12:54:14
1505文字
Public 傷帯雑感シリーズ
 

傷帯2巻雑感

主に描き下ろし部分の感想です。

★加筆修正が分かる気色悪いオタク
・オタクコス切谷の筋肉が増量されてて歓喜!
・寝不足切谷の描写もより深刻化してて歓喜!
・切谷の殺意も増量されてて歓喜!後の弱りと比較した時の位置エネルギーがより大きくなるため
・ワンプ侍はクールに去るぜのシーンに至ってはもはや別物、全部描き直しとる労力
・御何印に分かりやすくフリガナを振るなwwwwwwwww

★切谷が陰キャすぎて草
・渡世名てことは真名があるのかこれは下の名前に「優」が使われてるパターンですね(濃い幻視)。お嬢に真名聞かれても仕事だから教えられないって言って流す裏社会人の切谷、お嬢との仲がさらに進展すると教えてくれるようになるんじゃないですかね。何が見えてんの?
・趣味:物を捨てるって何?それは趣味と呼んでいいのか?いや図鑑って何!?幼少期の私の趣味と一緒!おそろいだね♥(?)何の図鑑?昆虫?電車?動物?宇宙?好きな食べ物もなんか、感性が小学生男児から進んでないんだが育ちの過程のいろいろが推察されてしまう。
・平熱が低い!!!意外と抵抗力もとい免疫力低めかもしれん。知らんけど。
・ヨワラーではない(そりゃそうじゃ)。ていうか好きなタイプとかあるんだ世話されるの好きとか言ってたし年上に甘えたい感じか!?これは育ちの過程の色々が以下略
・高校中退して極道INかな。どないなっとんねんお前の人生。

★元引きこもニーなのに切谷よりも陽寄りのお嬢
・待って4/8生って、よわの日かwwwwwwwwwwww
・コレ絶対ファンタジー身長体重やなお嬢むちっ!もちっ!してるし50ちょいくらいの体重はありそう。
・命が多すぎるめっちゃ笑った。繊細!
・英語得意なの分かるなあ〜ワンプとかいう単語知ってるくらいだし

★すみません!!!えっちピンナップが!!!えっちすぎる!!!!!!!!!!
特に3枚目!!!散々暴れて電池切れになってる偉丈夫からしか得られない栄養素ありける。傷が開いて銃創増えて、こんなに屈強な体なのに起き上がれないくらい弱ってるんですか!!??!?すごい位置エネルギーだドン!!!!!!(花火)🎆ありがとうございます。
日付も注目ポイントだよな〜1枚目は梅雨で生傷に加え古傷まで疼く時期、2枚目はクリスマスとかお構い無しに負傷してる切谷かわいそかわいいね(異常思考)。一人で傷の痛みをやり過ごす夜ほど虚しいものはないだろうから、お嬢に会えてよかったねという感じよかったか?よかったんだよ!!!!!
そして1話はお嬢の誕生日前後の話だったんだなあ切谷とスットコドッコイを繰り広げてる間に18歳を迎えたことになる。どんな誕生日やねん。
同じヘキ持ちの読者が多いと見て迷いなく切谷のえっちピンナップをゴリ押し提案する担当編集、すごいな「理解」っているこの漫画におけるえっち担当は切谷ですからね


知らなかったんですけど、コミックDAYSで単行本収録話数を全部単体で課金購入してると自動的に単行本も読めるようになるんですね。そんなことしてええんか?採算取れてるんでしょうか。無論私は物理本も買いましたが。

あとこの作品、ちゃんと時間が流れてるんですね。1話時点で4月、オフ会終わって肋骨骨折が梅雨の時期っぽいので、次の章からは夏に突入していくんでしょうか。ゆっくりで、いいんですよいや本当に。

3巻は9月頃とのことなので今から楽しみです。

追記:幻視です。切谷からあの笑顔を引き出した時点でお嬢は切谷のことだいぶ救ってると思いますが、お嬢の愛はいつか少年切谷の亡霊をも成仏させると信じている