終わってないけどほとんど下描きが終わったと思います
ちょっとだけエッチなコマがある

まじのクライマックスなのでさすがにちょっとだけにしときます
顔周りがなんとかなってれば多分大丈夫で手とかはペン入れでなんとかしようという作画
…

ここからしばらくネームの絵がなくてウケた(セリフは入ってた)
未来の自分に託しすぎ

もうこれもペン入れでなんとかなるやろという
あと下描き続けてやるかわからんけどとりあえずペン入れも始めたいなと思います
だってもう16だよ?〆切は1日です。
多分また最初の方忘れてるからな
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.