ふんわり雰囲気の研究員とコミュ障な仏頂面警察官。
相容れぬ者同士が徐々に協力しあって苦難を乗り越えていく展開が凄くよくて、最初は互いに疑念しか抱いていなかったのが、最後友達同士と言う所まではいかずとも二人の間に何かしら絆みたいなものが生まれたような気がします。
ゆうれんさん、置き卓初めてとの事だったんですが感情や状況説明を含めて丁寧なRPですごく上手だなと思いました!お手本にしたいぐらい!!
そして、ずっと回したかったシナリオだったので回す機会を与えてくれてありがとうございました。
また置き卓やテキセに機会がありましたら一緒に遊んでくださいね♥
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.