女オタクのみんな!弱ってる推しがシコい!っていつも言ってるけど、本当にシコってますか?実際のところ何でシコってるんですか?
不可侵領域に切り込みすぎやろ。言えるわけない!!!実際どれくらいの人間がヨワニーをしてるんでしょうかねって、知らねーよ!!!おかしいよこの漫画!!!!
そんな不可侵領域を侵してくるお嬢にオカズ教えてあげるまつだえもんさん、人が良すぎる。イチャラブ溺愛ニーしてるまつだえもんさん普通に可愛すぎるだろ
…はじらえもんさん
…かわだえもんさん
…
お嬢はなんか一生懸命通常の切谷で達しようとしてるけど、純粋な推しのかわいさ愛おしさかっこよさで致すってなかなか
…できなくないか??と思う私はたぶんお嬢と一緒。むしろ好きピの顔面を見て「強い!優しい!かっこいい!うーんエッチだ、セックスしたい」と思う方が異常なのではとすら思う
…まあ「痛そう!苦しそう!でも気丈!うーんエッチだ、セックスしたい」はもっと異常だけど。
んで結局通常谷で抜けなくて、骨折谷で抜いたの草。なんかお嬢のイマジナリー切谷、明らかに様子がおかしいのに、弱り谷の妄想は解像度バカ高いのほんま笑う。しっかりシコくて、私も普通に抜き散らかしました(それ、本当に抜いてるんですか?)(言うわけないだろ)。
「切谷が好き!」と「切谷とエッツしたい!」は必ずしも一致しない、それは分かる。真理だと思う。
ただ、弱りと性愛って
…わりと近しいと思うんですけどね
…気持ち良すぎてろくに喋れないし足腰立たない状態って弱り判定されませんか?傷から来る発熱で意識朦朧の切谷で抜けるなら、快感で前後不覚の切谷でも抜けるんじゃないか?少なくとも私は抜けます!(そうですか)
だからお嬢のヨワ愛が性愛に繋がらない問題は、
_人人人人人人人人人人人人人人_
> お 嬢 優 位 の <
> お セ ッ ク ス を <
> す る こ と で <
> 解 決 で き る <
> 可 能 性 が <
> あ り ま す 。 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
それか怪我してる状態の切谷が痛みに耐えながらおセックスするかですね。切谷の方にメリットない気がするけど、お嬢にベタ褒め精神愛撫されていい気分になれるならいいのでは?(人でなし)
弱りと通常おセックスなんか、いくらでも結びつけられると思う。が、はっきり言っておセックス、無理やりするくらいならいらんでしょ。恥部を曝け出して愛でる怪我の手当て行為がそもそも精神おセックスじゃないですか(異常思考)
お嬢は切谷とのおセックス含めた関係性のその後が想像できないことについてしきりに気にしてるけど、よく考えてみてほしい。
切谷、弱る。お嬢、ケアする。切谷、強谷に戻る。
お嬢、弱る。切谷、なんかフォローする。お嬢、大喜び。
これ男が外に出て女が家守るタイプの家族においてほぼ理想に近い関係性ではないですか!!?!??特に切谷がフォローに回れるところがデカい。お互いカバーし合うという、2人の人間がパートナーたりうる最も基本的な条件を既に満たしていると思うんだが。
これを、性行為がないからといって関係性が進んでないとか将来性がないとか言われるのは、ちょっと納得いかんよなあ。性行為がなくても立派なパートナーじゃないですか。
…あんまり掘り下げると家族のあり方とかいう特大の地雷原に足を突っ込むことになるのでやめます。今最もセンシティブな話題だよ!!
切谷に安心を求めるお嬢で暴れ出しそうになっちゃった。職場で(職場でこんな漫画を読むな)。そんなものくれる人、今までどこにもいなかったんだろうな
…だから部屋に引きこもってニーするしかなかったんでしょう。そういやお母さんってどうなったんかな
…
切谷にとってお嬢はどんな存在になるんですか?己の弱りを自発的に見せた時点でもうただの庇護対象の域を超えていると思われますが、いかがでしょうか!?小一時間インタビューしたい(いじめるな)。お前は愛を知らんけど、受け取るチャンネルは持ってる。だから照れている。ういやつ!!!!!!!
お嬢と切谷の間に唯一無二の関係が生まれようとしているので、無理にエッツを目指さなくても
…と見てる側としては思う。
でもお嬢、組長の娘なんだよな〜〜!!お嬢が組長の娘でなければ、エッツ抜きの関係性もあり得たのかもしれない。世継ぎを期待されてる組長の娘だからこそ、嫌でもエッツを意識するんでしょう。たぶん。でも切谷と子を為したいわけではきっとないんだろうな
…少なくとも現段階では。
ていうか、お嬢が通常エッツに興味ないのって、後継ぎ産み子になることに対する無意識の抵抗なのでは
…?だからヨワラーに目覚めちゃった、と考えるのはちょっと無理があるかもしれんけど(少なくとも8歳時点で既にヨワラーに目覚めている猛者なため)。でも幼少の頃から親父とかその取り巻きに何言われてるか分かったもんじゃないし、己に課された性役割を早い段階で悟っていたかもしれない。
でも残念ながら、お嬢は極道適性が高く、ヤクザルートへのレールがガッツリ敷かれてんだよな
…肝据わってるし、持ち前の真摯さで人心掌握も上手い。軽々しく人に心を開かない。本意でない見合いに臨むのだって、自分のせいで切谷のメンツ潰れるのが嫌すぎるからなんでしょう
…そりゃ根っからのヤクザシンキング
…
………見合いって何だよォォオーーーーッ!!!!!!??!!?!
何ーーーーーーーーッ!??!スタンド攻撃か!?になっちゃった。早くない!?見合い編が最終章じゃないんだ!?ていうかりよ切以外のCPなんかイヤだし今更受け付けませんけど。見合いの相手がろくでもねえッ即破談!ってなってくれんかな。なんか
…CPをこじらせたらたぶん固定派になるんだろうな
…私
…
切谷がお嬢の見合いのこと知ったらまたバグりそうだ
…「あれだけの愛の告白をしておいて結婚するのか!?俺以外の奴と!?」になりますか!?それとも「その男本当に大丈夫か!?」になりますか!?ジェラシーの方向に転ぶ!?父性の方向に転ぶ!?どっち!?もしかして両方!?そして「切谷さんが好きで顔に泥を塗りたくないから見合いに行く」とか言われて、ますます理解に苦しむ切谷!?こりゃ苦しんでるから弱りですね。
どうする?見合いの相手が切谷2号みたいなお嬢の好みどストライクな奴で、お嬢と同世代で身の丈に合う、外面内面共に申し分のない人物だったら
…切谷は
…どうする!??!?すっごいモヤモヤしながら身を引きそう。諦めんなよ年齢差くらいで!!!!てか切谷アラサーみたいだし、言うほど離れてないでしょ!!そういう問題じゃない?はい。
お嬢の一挙手一投足に翻弄される切谷は可愛いね。
ここまで幻覚です。幻覚をつまむな。
そして私の情緒もこの漫画の一挙手一投足に翻弄されています。どうしてくれんねんこれ。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.