ムームー
2025-04-13 21:49:32
396文字
Public 尾葉
 

ヒーローモード

…に入ってる尾白くんの話。



∴∵∴∵∴∵



∴∵∴∵∴∵



 尾白くんはオールマイトみたいに「尾白猿夫」と「テイルマン」を完全に切り替えて戦ってそうだなと思ったところからの話。

 葉隠さんは普通に「尾白くんが助けてくれた」と思ってるんですが、話した時に「あ、この人は今、『尾白猿夫』じゃなくて『テイルマン』なんだ」って彼のスイッチングにふと気付いて欲しいものです。
 そしてこの助けてくれた「彼」は「テイルマン」なので、クラスメイトの「葉隠さん」を助けた、と言うよりも、相手が誰であっても同じ助け方をしていたと思います。

 だから葉隠さんは「頭から血が出てるよ?!」とか「手当しないと!」とかそういうクラスメイトとしての「彼の心配」よりも、インビジブルガールとして「ヒーローとして周りを助ける」という彼の考えが正しいと感じて共闘することを優先させたみたいなことが言いたかったんです。

伝われ()