夜崎
Public
 

2025/04/15



六輪の軌跡展へ行く。
交通安全カードはシャーシロだった。
ぼんやり「シャーシロの欲しいなぁ」と思っていたのでうれしい。
これ、シャーシロよりも後ろにいる大也さんが妙にツボなのだけど、どういう感情のどういう表情

去年のキングオージャーの展示は、各キャストのコメントがありつつ、最後に振り返り映像みたいな感じだった気がするが、
今回はキャラクターが1人ずつピックアップされてて、こちらはこちらで面白かった。
あと、衣装も見やすい感じに展示されててうれしい。
去年のポージングがついているやつもキャラクター性があり面白かったけど、ポージングによっては見づらい部分があったのが心残りだった。
玄蕃さんの服のヒラヒラ部分も近くで見たら構造がわかるかなと思ったが、近くで見てもよく分からなかった。
ずっと何となくであのヒラヒラを描いている。多分、前見頃にドレープが入っている?のかな??


〇〇ぴのコメント?らくがき?が可愛かった。
同じ画面に大也ぴもいた気がする。


天気の変化でぐったりしてしまったので、下の階のスタバで苺フラペチーノ飲みつつ休憩。
変身マスコットがかわいいので、発売後は連れ回しているのだが、
ぬい撮りに未だ照れがあって、写真撮る前に謎にむにゃむにゃしてる時間がある。
人が撮ってる分には「かわいいね、ウフフ」と思っている。