
確か第4弾の初日だった
…はず。
ショーの途中、客席の通路でブンレッドとマッドレックスが戦う場面があるのだが、
丁度その通路側の席だったので、目の前で殺陣が行われててその辺の記憶があまりない。
あんまりにも近かったので、細かい傷とかも見えたし、アクション時の掛け声も聞こえた。近すぎる。
EDダンスでは第2弾のバイオレットのでっかいハンドル捌きを素面でも観れてうれしかった。

第2弾はドライブ目当てで夏休み公演へ行った。
今思えば、第1弾も行っておけば良かったなと思うが、その頃はニチアサから離れていたのでしょうがない。
SURPRISE-DRIVEが流れる中で戦うドライブの姿が、懐かしくてかっこよくて涙が出た。
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.