二段ベッドのはしごを描くことで場所を表し背景を省略しようとしている
ここも結構ネームをいじってるけど、1ページ目の4コマ目の構図みたいなのが好きです。
そういえばこのページのあたりしばらく1ページあたり4コマしかないことに気づいたのですが
二人入っての会話のシーンだとこういう感じになりがちなのかも
…
細かく切るよりデカく割って場所見せつつとセリフテンポよく運びたい感じ
…?
単純にセリフが多くコマ多いのは見た目ギチる感じがあり避けてる気もする
このあとまた5~6に戻ってるからクセかもしれない
…
エッチなところさげます

乳首が弱いとうれしいと思ってそうした

ネームのときに悠介の利き手&立ち位置間違えたのですべて反転して直しています
苦戦したあとが垣間見えますがいい感じに描けたかなというところ
さすがに土日で下描き終わらすのは難しいかもしれないができる限りやる!!!
引き続き頑張ります~
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.