Privatter+
Font
Serif
Sans Serif
Color
Light
Dark
auto
Font size
Large
Medium
Small
Language
Japanese
English
Sign in with Google
Sign in with ID and password
Account ID
Password
Sign in
Forgot password?
Create account
ぽてと
2025-04-07 21:00:40
583文字
Public
Clear cache
※メモ 学パロハントクンが玄関ドア越しで本編27~8話あたりの酸賀に遭遇する話。(怪異みたいなの)
タイトルの通り(ただのメモです)
風邪っぴで学校休んでるハントクン。
判断力低下中で倦怠感エグい中でインターホン鳴らしてを担任の先生を名乗る人の声を聞いて開けようとする。
だけどつらつらと自分が知らない話をしている。
まず、絆斗くんって呼ばれたことあったか?
…
新システムがどうのとか
…
強くなりたいでしょ?とか、今更怖気づいちゃった?でも大丈夫〜怪我してもちゃんと直してあげるからとか(27〜8話あたりの言葉)
そしてやたら戻って来てほしい、『一緒に』行こうと言ってくるし、言動が何処か親しげすぎて
…
気持ち悪く
…
自分の知ってる担任とは違うことはわかる
…
開けない方がいいってより本能的に絶対開けない方がいいやつ。
声を漏らさず立ち去るまで息を潜めるつつ
……
覗き穴みようとすると
…
担任とは違う衣装
…
すでに見られてるような悪寒が走る
…
恐怖で腰抜かしていつの間にか玄関にはベイクがいる
…
。
目が覚めると布団でねてた
…
変な夢を見たことは覚えてるが内容までは朧げだった
…
そこでインターホンが鳴る。
出ると自分の担任だった
…
バイトや部活で来れなくなったともだち🍇🍮🍬の差入れを持ってきてくれたらしく
…
呆けたまま受け取って先生も心配してくれた
…
最低限の話して先生は帰るんだけど
…
外側のドアノブに少し焦げた跡と匂いが少ししたのは気のせい
…
だよな?
風邪を引いた時に見る夢のような.
…
でも夢ぢゃない的な
Reaction
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.
Custom color
Reset color
広告非表示プランのご案内