「生みの親に暴力を振るわれている」という事実がもたらすのって自己肯定感の死と自己愛の拗れだと思うんだけど、思想が偏る舞台が整っていたお陰でそれが顕著に現れるんだろうな~と…私は思った
「生まれてこなけりゃ良かった自分だけど誰かに許されて愛されてみたい」「生きていて良いんだと言って欲しい」が根底にあるというか
本当に新興宗教にハマるタイプだな~♪というキャラメイク…。赦しを得て居場所を得て、役割を得て、立場を得て、家族になって幸せな日々を送って…傾倒しすぎて…
埋めていた死体を餌にされた挙句ぜんぶが滅茶苦茶になって……
迂闊大罪人すぎて今後何かが起きたらどうなるか分からん 何も起きないでくれ(起きろ!)
殴られて育ち、聞き分けのいい子に育ちました…(笑)といった次第のため、ガチガチに従者気質 そう在ることでしか安心できないんだろうな
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.