まとんち
2025-04-09 17:14:54
417文字
Public
 

オンパ3.2完走の感想(画像ありネタバレ注意)


キメラちゃんかわいいね




ふぁいのん置いてきぼりの親友


やっぱり一緒に寝てるよね?


ここのミュリ助がみゅんみゅん言ってるのかわいかった


とにかく丹恒がずっときゅ〜くんが生きてて安心してる感じがオンパロス過保護親友概念の源泉だったため死んでしまったオタク


あの〜、なんと言いますが、その、自分が悪夢見るほどショック受けてんのに何事もなければ明かすつもりがなかったこの感じ夜な夜な寝てるきゅ〜くんに触れて確かめて無いわけなくないですか?


きゅ〜くんといる時は矢面に立つためにめちゃくちゃ喋るけど、別行動になると途端に脳内で整理し始めるのはこの男、丹恒


たんきゅ〜、ミュリ助の前でも世を灌がんして身体洗ってる疑惑


きゅ〜くん割とすぐ泣きそうになっててかわいいね宝箱大好きだもんね


じゃあ、殺すね


美少女だね


きらめく丹穹

画像は貼らないけど急に出てくる赤文字怖すぎる