厄日

♂ハンター×ヴェルナー前提のシーウー×ヴェルナー(not R-18)です。
多少流血表現がありますので、苦手な方は注意をしてください。
カプ表記はしていますが、もう香る程度ではあります。雰囲気もいいところ。
かなり設定を入れ込んでいる部分がありますので、そこだけご注意ください。

kacoさん(@kaco_0w0)のイラストを参照に書かせていただきました。
許可をくださり本当にありがとうございました!!

This page is only permitted in login users. You need to be logged in to view it.

Sign up
常盤
気の向くままに文字を書きます。
なんでもおいしく頂ける文字書き。