公式から新情報いっぱい出て嬉しいです溺れる
…!!!
1周年おめでたい!!
みんな衣装素敵だ あと花言葉で瀕死ですありがとうございます
…
ハワイアンズすっごくいいですね
肌面積多くなるのは予想してたんですが、本当に本当にかっこいい!!
あとイサミの顔がとても好きですありがとう
…
pixivにスパイ漫画アップしたんですが、常に公式が高速で走っていて追いつけない
楽しいですありがとうございます
https://www.pixiv.net/artworks/129044409
スパイネタです。
この漫画の前にはコードネームアンクルみたいに、ドタバタ絆を深めていったエピソードがあったんだと思います
もちろんそちらの空想でもスミスは抜いた
スミスなら細かく設定も作り込むんだと思いますが、描いてる自分がスパイについて何も知らないので全てが曖昧ですまない
スミスと一緒に行くは何回だって擦りたい
離れては生きていけない2人最高に好きです
えろがえろくならない、精進します
あと仕上げ高速で終わらせたので不備ありそう
…
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.