koikeyacalbee
2025-04-07 00:13:36
243文字
Public
 

487話

読んだ直後、冷静じゃない

未来の展開を予測して憂うの嫌いだけどこれでロビンVSペシミでロビン勝利展開きたらさすがに泣くかもしれない
勿論ダメな意味でです
神(玩具にしてる側)に似てるって言われてる男だぞ

次の対戦相手、神の玩具にされてる代表ピークならう〰〰〰〰〰ん無理だって色々と
泣いていいですか、泣く
1番泣きたいのはペシミマンだよ‼️‼️‼️‼️‼️
まあペシミマンがSKGBからウォーズを庇って死ぬ展開にならなかっただけで良かったとするかできません
この後の試合何も頭に入る気がしない
つらい