フツ
2025-04-05 11:37:30
160文字
Public TRPG
 

雪懇 バレ


あの小屋に帰ることはあるのか?という話

両親のお墓参りをする為に定期的に帰っているんだろうなそのついでに家を掃除したりして
でも普通にめちゃくちゃ空き家だよなあ 固定資産税とかどうなるんだろ(野暮なので深く考えてないぞ♪)
ヒナガくんに行き先は伝えるけど、着いてきて!って誘うことはあんまりないかもしれないな