夜崎
Public
 

2025/04/05




ちまちまGロの絵を描いているが、イベントが終わり気が抜けているので遅々として進まない。
自分が覚えておきたくて描いているのだから、別に急ぐ必要もないのだが、
時間が経つと「別に描かんでいいか」と正気に戻ってしまうので、熱が熱いうちに描きあげたい気持ちがある。

支部に上げたGロ絵のときに初めて第三弾のショーを観て「好き」となり、その後2回観に行った。
ブンブンの仲良くわちゃわちゃしてる感じが好きなので、第3弾のわちゃわちゃも好きだ。
ここで正面の席と左右の席それぞれで違う視点でショーが見れることに気づいてしまい、
第4弾も自分にしてはまぁまぁ観に行った。良くない気づきな気がする。財布は犠牲になった。

絵に描いた2月2日の回は確か第3弾の千秋楽前の回でミラと玄蕃さんがたくさん観れてうれしかった。
ウキウキなミッションのおかげで今こんな感じなので、やっぱりこの2人が好きだ。ウキウキなミッション大好き。
千秋楽もたまたまチケットが手に入ったので観た。