しのっこ
2025-04-02 03:31:16
221文字
Public 作業進捗
 

享悠享本の進捗2025-04-01

下描き R18

もうR18のシーンなのかと思ったけどいま12ページだからこんなもんかも



いつもちょっと目が大きくなりがちなんだけどこのくらいの顔バランスが理想かも
(ペン入れのときにやっぱな~っつって直したりすると思いますが)


パースとか全然あってないんだけどぱっと見変じゃなくて場所がわかればいい精神


混乱のほうが大きいのがいいなと思って描いたところ


以前いただいたコメント、その記事でレスしてあります~!ありがとうございます!!