もうR18のシーンなのか
…と思ったけどいま12ページだからこんなもんかも
いつもちょっと目が大きくなりがちなんだけどこのくらいの顔バランスが理想かも
(ペン入れのときにやっぱな~っつって直したりすると思いますが)
パースとか全然あってないんだけどぱっと見変じゃなくて場所がわかればいい精神
混乱のほうが大きいのがいいなと思って描いたところ
以前いただいたコメント、その記事でレスしてあります~!ありがとうございます!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.