このコマ描くのにえらい時間かかっちゃったので今日はもうだめだと踏んで寝ます
コマ内でアホ毛入らない、メガネもないとなると話の流れ(位置関係とセリフとか)でどっちがどっちかを認識させるしかないので、双子の漫画ってそういうテクニックもいるな~とか思います

これは目元(享介をややシュッとする)とかわいげ(悠介をちょいかわいいめで描く)で若干差をつけてますが
…わかるのかこういうのって
コメントありがとうございますあとで返信します~!!
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.