リアクションもらったときに一覧で見るとわかりにくいからタイトルに日付をいれることにしました
かわいく描きすぎたか?と思ったけどまあこのくらいでいいと思う
今日ショタ系イベ出たからやっぱかわいいほうがええやろ
…の気持ちが出た作画
すでにネームと予定が違うところがあるけど多分こういうブラッシュアップが大切と思います
めがねないと顔の作画の差をつけるのがやっぱムズい
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.