概要にある通りR18です(笑)
ボイセ1時間のシナリオだったのと、後半ほぼアドリブRPだったのと、やり取りが爆速だったこともあり5日で終わりました。早い!!!!
りりちゃんの可愛い所とムフフな所がたくさん見れてよかった~。
相手が好色だったので不憫で仕方なかったんですけど
…………(笑)
でもでも、自由にRPしていいと許可頂けたのでたーーーっぷり時間かけてRPできて大満足です♥
槍もりりちゃんもWIN-WINです(たぶん?)
また遊んでください♥
If you make a mistake, you can cancel it by pressing the reaction.