フツ
2025-03-27 09:12:18
947文字
Public TRPG
 

狂愛 バレ 使わせてもらったBGMたち


▌OP
愛猫/biz×ZERA feat LOLUET

→歌詞を読んで欲しい。なんか全部あるから

▌OP候補にあったやつ
舌打ち/syudou
キュートなカノジョ/syudou
カレシのジュード/syudou

▌部屋の探索
Approval desire/ニディガ
→ニディガのOP曲というか、データセレクト曲というか 一番最初に流れるやつ!

▌KPCきた
天使でも喜んじゃいます/ニディガ

▌あー ちょっと出てくるわw じゃなー
Angel fall down/ニディガ

▌デート中
ニセモノの幸せだけど/ニディガ
天使でも喜んじゃいます/ニディガ
Angel fall down/ニディガ

▌デート中にPCのストレスが溜まってそうな時
Angel yamu/ニディガ
→ニディガでもストレスが溜まってるとこれが流れる

▌記念日
天使は感動する/ニディガ
→ニディガだと記念配信の時にこれが流れているため

▌KPC、来ないんですが ~ 付き合ってらんねーわ マジできめえ
天使だから病みます/ニディガ

▌殺しちゃうよ~ん
Do you love me?/ニディガ

▌ここでセーブをしたので休憩中に流していたやつ
ラヴィブルーム/biz×ZERA feat 超学生


▌殺しちゃったからにはねもうね……
愛猫のオルゴールアレンジ
→余談だけど、ここでボストンバッグに入れて持って帰りたいって言われて一旦許可した
日下部戦の時とか優しく床に置いてくれんのかなと思いながら
首切って持って帰ります。は流石に「(まだ生きてるから)ダメーーッ!!!」ってした

▌一人での探索
天使だから病みます/ニディガ

▌日下部戦
Angel yamu/ニディガ

▌正気の状態でKPCと会話
愛猫のオルゴールアレンジ

▌退院直前にKPCと会話
やっぱり天使なんていなかったね/ニディガ

▌エピローグ
雑踏のSE

▌ED
ずうっといっしょ!/キタニタツヤ

→モニタリングと悩んでこっちにした。モニタリングだとちょっとメロディがはしゃぎすぎかな!?と

▌ED候補にあったやつ
飼猫/biz×ZERA feat LOLUET
あだぽしゃ/いよわ
BL/女王蜂