フツ
2025-03-27 07:46:41
414文字
Public TRPG
 

狂愛 バレ きもいフツがヘラっている


ヱイジ
ヱイジの感情を「それも病状だと思います😔」って突っぱねたの、グアアアアーー!!耐えられませんアタイ加賀山の立場になって考えればそりゃあ、受け入れたくは無いんだろうけど
めちゃくちゃメタな話すると……これで本当に本当に拒否し続けるのはやりたくない!!私は進展が見たい……ッッッッッッ……ワンチャンが欲しすぎる……ぐえー(だからってしはきみを回そうとするな)(ワンちゃんだけに!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

狂気を取り去ってもらった今ならワンチャン、ありますか(泣)
本来想定されてるであろう男女の組み合わせでの状況と揃えたくて加賀山のことはバイセクにしておきましたから……下心♪下心!!!?!?ぐえー
でもッッッッッッ これで離散なんて悲しすぎる

ヱイジの「でもさ、俺まだお前のこと好きなんだよ。これも治る?」ってセリフめちゃくちゃ好き